ストレッチパンツ専門メーカーのアリフクが、40~60代のオシ...

ストレッチパンツ専門メーカーのアリフクが、40~60代の オシャレを応援するため、178件の着こなし例を掲載!

アリフク株式会社(本社:広島県福山市、代表取締役社長:甲斐 尚登)は、40代~60代向けにストレッチパンツの着こなしを応援する『ARRY(アーリー) アンバサダー プロジェクト』を10月4日よりスタートさせました。

※ARRYは新たに消費者向けに販売準備をしているネットショップのブランド名


商品を実際に着用していただき、感想と自由なコーディネートを投稿していただくことで、着こなしの例を集めると共に、ストレッチパンツの魅力を多くの方に広めることを目的としています。


投稿いただいたコーディネート


■21名の方に、掲載を前提にご協力いただきました



■実施状況

1月21日現在21人のアンバサダーと178件の投稿が集まりました。いただいたコメントには社長自ら目を通し、従業員も一丸となって商品改良を進めています。春物、夏物からは、いただいたご意見を反映させた、新しいパンツを販売予定です。ご協力いただいた方からも、シワにならず、よく伸びて履きやすいと大変好評です。

間もなく楽天市場にARRYショップを開設しますので、ぜひ一度着用いただきたいと思います。



■『ARRY(アーリー) アンバサダー プロジェクト』とは

プロジェクトURL: https://www.instagram.com/arry_official_/?hl=ja

InstagramからARRY公式ページアカウント @arry_official_ のアンバサダー候補を募集し、参加して頂いた方に商品を提供して、コーディネートと感想と「#アーリーラバー」のハッシュタグを付けて投稿していただいています。

「#アーリーラバー」と検索するとコーディネート例と着用のコメントを見ることができ、パンツを選ぶときの際の参考にもなります。



■アリフク株式会社について

ARRYプロジェクトを進めるアリフク株式会社は、1950年、地場産業であった備後絣製造業を始め、その後、服の製造部を新設、1970年にアリフク株式会社を設立しました。

私たちは最高の着心地を提供するため、40~60代の体型に合ったオリジナルデザインを考案し、日本の職人によって細部までデザインに忠実な、完璧な仕上がりにしています。

また、肌触りも着心地に大きく影響することから、国産の肌触りの良い生地を使用しています。

今までは卸販売のみでしたが、現在のEC情勢に鑑みて、ECに対応するための新たなブランド「ARRY」を、2018年10月に立ち上げました。


インターネットを活用して流行や消費者の意見を取り入れつつ、40代~60代の悩みを解決するためにECでの販売に力を入れていきます。2019年から本格的に活動を開始し、40代~60代の悩みを払拭すること、妥協せずいつまでも自由におしゃれを楽しんでもらうことを目標に、今後も精力的に活動を続けていきます。



■会社概要

商号  : アリフク株式会社

本社  : 広島県福山市芦田町下有地1281-5

代表者 : 甲斐 尚登

Tel   : 084-958-2111

Fax   : 084-958-2255

設立  : 1970年

事業内容: 婦人ファッションパンツ製造販売

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.arifuku.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。