若い政治リーダーを育てる会 設立 春の統一選挙へ向けて立候補...

若い政治リーダーを育てる会 設立  春の統一選挙へ向けて立候補者を公募

春の統一選挙に向けて政治団体『若い政治リーダーを育てる会』(所在地:東京都豊島区)が昨年末に設立いたしました。20代から40代を中心に2019年1月1日から全国の統一選挙または今年実施される選挙への立候補者の公募を始めました。すでに何人かが名乗りをあげています。

本会では、選挙の立候補の準備から選挙戦までのノウハウを教え、政治家になりたい意思はあっても選挙ノウハウを知らない為立候補に至らない方や、政治家を志す若い方を支援し、候補者・政治家としての人格育成等に努めます。同時に、選挙に勝つ政治家としての心構え等をご教授頂く講師やボランティアの方々の募集を開始しました。


公募対象者:統一選挙立候補予定者又は政治家を志す被選挙権を有する人。

      年齢は原則20代から40代とし、男女問わず。

審査   :面接により決定。

応募方法 :メールもしくはお電話にて承ります。

公募締切日:統一選挙は2月15日まで。その他の選挙は随時。


公募者に対しては選挙の立候補から選挙戦の方法、その後の活動方法等をお教えします。全くの未経験者でも政治家を志す方であれば構いません。


講師の方々は今までの政治活動、選挙の勝利の仕方等をご教授頂き、講演や選挙の応援、その後の政治活動のアドバイスを賜りたいと思っております。多くの方々にご協力をお願いいたします。



■政治団体概要

名称    : 若い政治リーダーを育てる会

代表    : 中根 善弘

主たる事務所: 東京都豊島区北大塚2-28-7

設立    : 2018年12月25日

TEL     : 03-6903-6059

FAX     : 03-5972-4004

Mail    : wakai.seiji@gmail.com

活動区域  : 全国(総務大臣、東京都選挙管理委員会受付108号)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報