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    株式会社クールベネフィット

    商品先物取引トラブル解決サイト『先物被害救済センター』リニューアル!

    企業動向
    2004年5月20日 09:30

    報道関係者各位
    プレスリリース                      2004年5月20日
                          株式会社クールベネフィット
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         先物取引トラブル解決サイト『先物被害救済センター』
               6月1日 全面リニューアル!
              http://www.sakimono-higai.jp/
    ===================================

    先物被害専門のコンサルティング事業を展開する株式会社クールベネフィット
    (本社:横浜市中区、代表取締役:丹野潤)が運営する、業界トップの解決件
    数を誇るサイト『先物被害救済センター』は、デザインを一新しコンテンツを
    充実させて6月1日(火)、リニューアルオープン致します。

    年々大きな社会問題となっている商品先物取引被害に対し、サイト開設以来年
    間500件ペースで解決してきた『先物被害救済センター』は、この度のサイト
    リニューアルに伴い、より早期・的確にトラブルを解決するため、トラブル解
    決を促進するために「トラブル解決マニュアル」「先物被害チェックシート」
    「解決への道~生中継~」を揃えました。
    これにより、年間1000件の解決件数を目指します。

    また、すべての情報を見やすく配置し、ユーザが使いやすいデザインに一新。
    今まで以上に、使いやすいサイトにしました。


    【新規コンテンツの紹介】
    ◎トラブル解決マニュアル
    「先物被害救済センター」に寄せられる年間500件以上の事例を元にマニュア
    ルを作成。軽微な被害はマニュアルを見ながら自分で解決することができます。

    ◎先物被害チェックシート
    自分が被害者かどうか分からない、騙されていることに気付いていない、とい
    う潜在的被害者向けのコンテンツ。20の設問に答えるだけで瞬時に自分の被害
    度が分かります。

    ◎解決への道~生中継~
    トラブル解決までの過程を被害者の方の協力を得て公開。リアルタイムで解決
    の進捗状況が分かるので、具体的なトラブル解決の方法をイメージしやすくな
    ります。

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    【先物被害救済センターについて】
    URL   : http://www.sakimono-higai.jp/
    内容  :先物被害者の救済を目的としたサイト。
    解決件数:年間500件以上


    【お問い合わせ先】
    株式会社クールベネフィット 担当:丹野 潤
    Tel:045-651-2434
    E-mail: tanno@cool-benefit.jp
    URL: http://www.cool-benefit.jp/


    <--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->

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