東急リバブル新TVCM「ポチのしつけ編」「リバ部編」を12月...

東急リバブル新TVCM 「ポチのしつけ編」「リバ部編」を12月30日(日)より放映開始  ~TVCMに連動したWeb動画6作品も同日公開開始~

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:榊真二、本社:東京都渋谷区)は、12月30日(日)に、新TVCMの放映を開始いたします。


新TVCM放映開始


当社は2014年よりリテール売買仲介事業のブランディング施策として、ぐっさんこと山口智充さんを起用したTVCMを放映してまいりました。今回、新たに「ポチのしつけ編」「リバ部編」の放映を開始いたします。「ポチのしつけ編」ではペットのポチが登場したり、「リバ部編」では、中学生になった長男のユータが部活に入部する等、山口智充さんを中心とする家族が繰り広げる新たな展開に注目です。

また、TVCMに連動したWeb動画6作品もYouTubeにて公開いたします。



<TVCMストーリー>

■「ポチのしつけ編」

飼い犬のポチと一緒に、庭で仲良く遊んでいるお父さんと子供たち。子供たちがポチの芸をお父さんに披露します。

ところが、なにやら様子がおかしいぞ…。普通の犬では考えられない、この家族ならではの芸を次々と披露していくポチ。

しつけたのはまさかの…。


▽ポチのしつけ編(1)

▽ポチのしつけ編(2)

▽ポチのしつけ編(3)



■「リバ部編」

中学生になった長男のユータ。学校生活はうまくいっているのか、お父さんは気になります。

話を聞くと、どうやらユータの部活が決まったみたい。でも、ユータが決めた部活は野球部でも、サッカー部でもなく…。

それは、いかにもユータらしい部活でした。


▽リバ部編(1)

▽リバ部編(2)

▽リバ部編(3)



<Web動画公開>

新TVCM「ポチのしつけ編」「リバ部編」と連動したWeb動画6作品をYouTubeにて公開いたします。


▽Web動画公開


<TVCM放映・Web動画公開予定>

2018年12月30日~


<新作CM・Web動画はこちらからご覧ください>

東急リバブル CM特設サイト

https://www.livable.co.jp/cm/gallery.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報