プラセンタ配合オイル美容液「セラプラ」を11/21正式発売 ...

プラセンタ配合オイル美容液「セラプラ」を11/21正式発売  プレ販売時からYahoo!ショッピングで5.00満点を継続中!

オイル美容液の通信販売を行うセラプラ化粧品(所在地:東京都港区、代表:福岡 直実)は、アンチエイジング効果が見込まれる高濃度プラセンタを配合したオイル美容液「セラプラ」のプレ販売を行っておりましたが、2018年11月21日(水)に正式発売したことをご報告いたします。

プレ販売の時点から、多くのお客様より満足の声や口コミを頂戴しており、Yahoo!ショッピングの商品レビュー評価では5段階中5.00評価を継続し、@cosmeでも7段階中6.1の口コミ評価をいただいております(※)。


セラプラ 1


※2018年10月31日現在



■「セラプラ」発売の経緯

代表の福岡は学生時代にひどいニキビに悩まされ、その後もニキビ跡、毛穴、脂性肌などの肌トラブルに苛まれました。それらのコンプレックスを隠すために多くの化粧品を試しましたが、根本的な解決には至りませんでした。

そんな中で30代に入ってようやく自分の肌に合う化粧品と出会い、お肌の手入れには“プラセンタ”が効果的であることを確信し、「どんな肌の方も、自分に合った良い化粧品を使えば必ずきれいになる」と考えました。そこで「誰もが良いと実感できる美容液を作りたい」と思い、開発に着手。それから2年間の研究を重ね、プラセンタ配合オイル美容液「セラプラ」が誕生しました。



■「セラプラ」の特長

<オイルを水中に分散させた無添加美容液>

オイルは通常、水と分離するのですが、「セラプラ」は新しい手法を用いて水分中にオイルを分散させており、振って使うことなくお肌のモイスチャーバランスを整えることに効果的です。オイルの粒がバブルとなって吸着し、お肌が滑らかな感触となり、みずみずしさを取り戻します。また「セラプラ」は石油系界面活性剤・パラベン・エタノール・鉱物油・着色剤・合成香料を一切使用していませんので、敏感肌の方もお使いいただけます。


<プラセンタ・セラミド配合のオイル美容液を低価格で提供>

「セラプラ」はプラセンタを配合しており、使えば使うほどお肌がぷるぷるになるのがわかります。プラセンタは、ターンオーバーを促進し、古い角質を除去する働きが極めて高い栄養素です。また、お肌のバリア機能を高めるセラミドを3種類配合し、抜群の保湿力でお肌を乾燥から守ります。

多くのオイル美容液の中でもプラセンタやセラミド配合ものは非常に珍しく、美容成分をふんだんに配合した「セラプラ」は、これ1本で水分と油分、たくさんの美容成分をお肌に与えることができるコストパフォーマンスの高い美容液です。


<5秒で浸透、5役をこなすオールインワン美容液>

「セラプラ」は角質層まで浸透する時間がとても早く、わずか5秒。さらに忙しい朝、お昼や退社後のメイク直し、疲れて少しでも早く眠りたい夜には、これ1本でも洗顔後の化粧水・乳液・美容液・保湿液・クリームのお手入れの役割を果たします。



■商品概要

商品名 :セラプラ

内容量 :50ml

販売価格:6,500円(税抜)

正式発売:2018年11月21日(水)

販売先 :Yahoo!ショッピング

     https://store.shopping.yahoo.co.jp/serapla/

     BASE

     https://cerapla.thebase.in/

     @cosme

     https://www.cosme.net/product/product_id/10137951/top



■会社概要

商号  : セラプラ化粧品

代表  : 福岡 直実

所在地 : 東京都港区北青山2-7-20 猪瀬ビル2F

事業内容: 化粧品の通信販売

URL   : http://www.cerapla.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。