ドイツ車専門ウェブマガジン「8speed.net」がリニューアル! VW、AudiとPorscheが新たに加わり、コンテンツを拡充

キザス株式会社(本社:横浜市都筑区、代表取締役:山下 純一)は、2009年3月より運営しているドイツ車に特化した情報を掲載するWEBマガジン「8speed.net(エイトスピード ドット ネット)」をフルリニューアルいたしました。

従来からVW(フォルクスワーゲン)とAudi(アウディ)に特化した情報を掲載していましたが、リニューアル後は、さらにPorsche(ポルシェ)の情報にも特化した“オーナーのカーライフをもっと楽しくする”多彩なコンテンツを提供して参ります。


8speed.net イメージ


VW、Audi、Porscheがもっと楽しくなる自動車情報サイト「8speed.net」

https://8speed.net/



「8speed.net」は、世の中にあふれている新車情報だけではなく、長く乗り続けるためのメンテナンス、最新のアフターパーツ情報、ドレスアップ、レース活動、アウトドアでの遊び方を発信し、オーナーがより充実したカーライフを送るための、具体的な情報を伝え、提案し、好きをより好きに導いていくガイドとしての役割もあると自認しています。


執筆陣として、編集長の生方 聡をはじめ、吉田 由美、大矢 アキオ、竹岡 圭、斎藤 聡、大音 安弘などの多彩な自動車評論家に加え、コラムニストのフェルディナント・ヤマグチも連載を行います。編集部としても、オーナーがワクワクできるようなコンテンツを提案していくと同時に、VW、Audi、Porscheの楽しさ、素晴らしさをより多くの人々に伝えて参ります。



連載記事や新着ニュースは朝8時に更新して参ります。また、今後はユーザーとのコミニュケーションイベント開催を予定しております。


日々のドライブを楽しんでいただくために、正しいドライビングテクニックを身につけるフォルクスワーゲン、アウディ、ポルシェをメインとしたドライビングレッスン「8speed.net Driving Lesson」を2019年12月に富士スピードウェイ(所在地:静岡県駿東郡)で開催いたします。


ドライビングレッスンのインストラクターとして経験豊富な講師が作成したカリキュラムにより、ドライビングの基礎から危険回避、さらにはコーナーを速く安全に駆け抜けるためのテクニックまでを学びます。

詳細は「8speed.net」にて後日公開いたします。


「8speed.net Driving Lesson」は2017年から過去4回開催し、70名の方にご参加いただきました。



■会社概要

社名 : キザス株式会社

所在地: 〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町855-1

代表者: 代表取締役 山下 純一

設立 : 2010年5月26日

資本金: 30,000,000円

URL  : http://xas.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報