エスピーアイ、ホームページをリニューアル! - マーケティング・コミュニケーションの最適化に向けて -

    企業動向
    2018年11月8日 12:00

    企業のマーケティング・広告宣伝活動における費用/価格/投資対効果についての、測定/ベンチマーキング/透明化/最適化、を使命とする株式会社エスピーアイ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:道端 智之)は、最新のデジタルメディアトレンドとサービスラインナップ拡充に際し、ホームページをリニューアルしました。


    ホームページ: http://www.spi-consultants.com/ja/




    新HP画像(1)



    TOPICS、ABOUT US、SERVICEやその他を整理しております。


    SERVICEについては、

    ・Marketing Consulting Solution

    ・Marketing Consulting Analysis(Media audit等)

    ・System Consulting

    ・Digital Consulting

    の4項目に集約しております。


    Digital Consultingについては、web/digitalについての戦略子会社 SPIインタラクティブ株式会社のホームページへとリンクしています。


    是非御覧頂き、詳細に御興味のある方はお問い合わせ下さい。


    https://www.atpress.ne.jp/releases/170174/img_170174_2.jpg



    【株式会社エスピーアイについて】

    エスピーアイは、テレビCMを始めとした広告の価格妥当性調査、宣伝活動や広告キャンペーンの投資効率計測、競合メディア露出量分析(広告&広告以外)、コミュニケーションやメディアに関するコンサルティングやアドバイザー業務、消費者インサイトや商品・ブランドに関する分析等を通じて広告宣伝やマーケティングの投資効率把握と改善を行う、日本の広告業界では草分け的なコンサルティング会社です。

    独自データベース、テレビ視聴率データ、高度な統計手法等を駆使して、科学的・数値的なアプローチを基にしたサービスを展開しています。


    社名: 株式会社エスピーアイ

    本社: 〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-4-4 一ツ橋別館3F

    代表: 代表取締役 道端 智之

    設立: 2014年(1995年設立の同名会社を承継)

        日本アドバタイザーズ協会、日本マーケティング協会

    URL : http://www.spi-consultants.com/ja/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社エスピーアイ

    株式会社エスピーアイ

    この企業のリリース

    メディア投資効率最適化は個別からトータルの時代へ 
~マス+デジタル効率化が生む業績改善~ 
“背景と目的、何が望まれているのか?”考察・展望を公表
    メディア投資効率最適化は個別からトータルの時代へ 
~マス+デジタル効率化が生む業績改善~ 
“背景と目的、何が望まれているのか?”考察・展望を公表

    メディア投資効率最適化は個別からトータルの時代へ  ~マス+デジタル効率化が生む業績改善~  “背景と目的、何が望まれているのか?”考察・展望を公表

    株式会社エスピーアイ

    2018年12月12日 12:00

    YouTube動画広告最適化&creative分析評価ツール
「strikesocial」本格稼働 
~「世界唯一CPV保証・透明性担保・競合分析・
クリエイティブ評価」を実現~
    YouTube動画広告最適化&creative分析評価ツール
「strikesocial」本格稼働 
~「世界唯一CPV保証・透明性担保・競合分析・
クリエイティブ評価」を実現~

    YouTube動画広告最適化&creative分析評価ツール 「strikesocial」本格稼働  ~「世界唯一CPV保証・透明性担保・競合分析・ クリエイティブ評価」を実現~

    株式会社エスピーアイ

    2018年12月4日 12:00

    「メディアオーディット(Media audit)の本質とは何か?」
 現トレンドと見解をエスピーアイが公開 
~消えゆくメディアオーディター~
    「メディアオーディット(Media audit)の本質とは何か?」
 現トレンドと見解をエスピーアイが公開 
~消えゆくメディアオーディター~

    「メディアオーディット(Media audit)の本質とは何か?」  現トレンドと見解をエスピーアイが公開  ~消えゆくメディアオーディター~

    株式会社エスピーアイ

    2018年11月27日 12:00

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第五弾「SNS詳細分析、
アカウント・フォロワー数・SNSでの行動」
    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第五弾「SNS詳細分析、
アカウント・フォロワー数・SNSでの行動」

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による 日本におけるメディアハビット分析: 第五弾「SNS詳細分析、 アカウント・フォロワー数・SNSでの行動」

    株式会社エスピーアイ

    2018年11月20日 12:00

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第四弾「web/digital-mediaにおける行動分析、
アプリ・アクセスジャンルとサイト」
    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第四弾「web/digital-mediaにおける行動分析、
アプリ・アクセスジャンルとサイト」

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による 日本におけるメディアハビット分析: 第四弾「web/digital-mediaにおける行動分析、 アプリ・アクセスジャンルとサイト」

    株式会社エスピーアイ

    2018年11月14日 12:00

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第三弾「広告注目度分析、
どのジャンルの広告に注目しているのか?」
    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による
日本におけるメディアハビット分析:
第三弾「広告注目度分析、
どのジャンルの広告に注目しているのか?」

    エスピーアイ独自消費者調査データベース“SCS”による 日本におけるメディアハビット分析: 第三弾「広告注目度分析、 どのジャンルの広告に注目しているのか?」

    株式会社エスピーアイ

    2018年5月30日 13:00