北新地の蟹専門店「カニジェンヌ」が期間限定で3種の蟹食べ比べ...

北新地の蟹専門店「カニジェンヌ」が期間限定で 3種の蟹食べ比べコース『かにざんまい』の予約を開始!

~殻むき不要・料理人がすべて目の前で捌いてご提供~

大阪・東京で高級レストランを10店展開する、株式会社QRAUD(本社:大阪市中央区、代表取締役:寺田 幸宏)は、蟹専門店『CRAB canni sienne』(読み:カニジェンヌ)で期間限定の3種の蟹食べ比べコース『かにざんまい』の予約を開始しました。


活きた蟹を目の前で捌く


■カニジェンヌについて

カニジェンヌは大阪で唯一の活け蟹専門店です。

春は「黄金蟹」、夏は北海道から「タラバ蟹」や「毛蟹」、秋は「上海蟹」や「渡り蟹」、冬は日本海から「松葉蟹」、「セコ蟹」を活きたまま直送しています。


完全個室で料理人が目の前で蟹を捌き、刺身・焼き・ボイルと蟹を余すことなくご提供いたします。

今回リリースしたコースは11月6日の松葉蟹の解禁に合わせて、「松葉蟹」「セコ蟹」「上海蟹」と全く違った3種類の蟹を食べ比べする日本初のコースとなっております。

またセコ蟹の解禁が12月末迄ですので、11月7日~12月30日の期間限定の開催とさせていただきます。



■完全個室・料理人が目の前で捌いてくれる

今回のコースは、完全個室で料理人がすべて目の前で捌いてご提供いたします。

上海蟹は蒸したてを熱々で、セコ蟹は甲羅に詰めて丸ごと天ぷらで、そしてメインの松葉蟹は活きた状態から目の前で職人が捌き、刺身、紹興酒漬け、しゃぶしゃぶ、焼き、ボイルと蟹のフルコースを堪能していただきます。


料理人が蟹を食べやすいようにすべて調理いたしますので蟹を剥くのが面倒なお客様もお食事に集中してお召し上がりいただけます。


【コース内容】

名称:『期間限定 かにざんまい』

価格:28,000円(税サ別)

期間:11月7日~12月30日



■店舗概要

店舗名 :CRAB canni sienne(クラブ カニジェンヌ)

所在地 :大阪市北区堂島浜1-3-16 ナカニシ堂島ビル4F

定休日 :なし

営業時間:ランチ12:00~15:00 ディナー18:00~23:00(完全予約制)

Tel   :06-6341-3077



■会社概要

商号  : 株式会社QRAUD

代表者 : 代表取締役 寺田 幸宏

所在地 : 〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-3-19

設立  : 2009年12月

事業内容: 飲食店経営

資本金 : 500万円

URL   : http://www.qraud.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報