名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点とする寿司ドル「アイド...

名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点とする寿司ドル 「アイドル教室」のメンバーである「桜田花音」 HMV栄でソロデビューCD発売イベントを10/8開催! 栄のビジョンでCM放映もスタート!

株式会社アイキョウ(所在地:愛知県名古屋市、代表:梅村紀之)が経営する、名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」のメンバーである「桜田花音」が、名古屋・HMV栄にてCD発売イベントを2018年10月8日(祝・月)に開催することが決定しました。

また、CDの発売に合わせて、名古屋市栄地区の地下街のビジョンでCM放映を10月中旬~約1か月間行います。


ジャケット写真


■CDについて

今回のCDの収録曲「nonly one~ここの向こう側には何があるの?~」は、アイドル教室のメンバーである「桜田花音」が作詞を手がけた1曲です。

可愛いメロディで始まるこの曲ですが、彼女の熱い想いが詰まっていて、普段弱音を見せない彼女の葛藤や苦悩、それに負けない強い気持ち、そして夢や希望、支えてくれているみんなへの感謝、紡がれている1つ1つが今の「桜田花音」を成長させていることを感じる歌詞となっています。

nonly oneな彼女のまさに集大成ともいえるこの曲、まっすぐな気持ちに心打たれること間違いなしとなっています。



■「桜田花音」のソロデビューシングル曲

この曲は「桜田花音」のソロデビューシングル曲となっています。

アイドル教室では毎月チーム内で人気投票を行っており、そこで3ヶ月連続1位を取るとソロデビューの権利がもらえます。

今回、初めて3ヶ月連続1位を取った「桜田花音」のソロデビューCDとなっています。

自身のアイドル活動を振り返り、思い描いた事を、「桜田花音」自身が歌詞にしました。



■イベント概要

【『nonly one~ここの向こう側には何があるの?~』発売イベント】

日程:2018年10月8日(祝・月)16時~

場所:HMV栄

料金:入場無料


<CD概要>

価格:1,000円(税別)

収録:1. nonly one~ここの向こう側には何があるの?~

   2. ぽぴぽぴさんでー

販売:全国のCDショップ



■公演情報

「アイドル教室」は各地でライブを行っています。また毎週日曜日は名古屋にある活動拠点の寿司店で定期公演を行っています。

また、毎週火曜日21時~は、ツイキャス、SHOWROOM、YouTube、公式アプリ「アイドル教室ライブ」で、生放送を行っています。


【活動予定表】

http://idolclass.com/yotei.html



■お寿司屋プロデュース「アイドル教室」とは…。

「アイドル教室」は、寿司店「寿司処五一」の3代目の大将が作り、プロデュースしているアイドルチームです。もともと大将は音楽で成功することを夢見て上京して音楽活動を行っていましたが、父親の他界により断念し、寿司店を引き継ぎました。


しかし、寿司店を継いだ後も、音楽の夢を諦めきれず、寿司店と、自分が好きな音楽を両立させられないか考えた末に、アイドルチーム「アイドル教室」を結成しました。



■プロデュースに係わる寿司店概要

店舗名: 寿司処五一

代表者: 専務取締役 梅村紀之

所在地: 愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

URL  : http://www.goichi.com



■「株式会社アイキョウ」とは…

「株式会社アイキョウ」はアイドル教室の運営会社です。寿司店の中で運営されていたアイドル教室の活動を強化するために、2015年6月12日に資本金1万円で「合同会社アイキョー」という名前で立ち上げました。その後、翌年の2016年4月1日には株式会社に組織変更を行い、資本金を899万円に増強。社名を「株式会社アイキョウ」に改めました。



■会社概要

商号  : 株式会社アイキョウ

代表者 : 梅村紀之

所在地 : 愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

設立  : 平成27年6月12日

事業内容: タレントの育成、マネージメント

URL   : http://idolclass.com/company.html

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
音楽 芸能 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報