埼玉・飯能にある森の中にいるような景観の大型分譲地で10月1...

埼玉・飯能にある森の中にいるような景観の大型分譲地で 10月13日・14日に「おうちでグランピングイベント」を開催

~来場者にはオリジナルコーヒーや焼き芋をプレゼント~

「心躍るライフスタイルのご提案」をテーマに、一般建築工事、分譲住宅の建築事業を展開する株式会社ヒロ建工(本社:埼玉県入間市野田、代表取締役社長:吉澤 広司、以下 ヒロ建工)は、埼玉県飯能市美杉台7丁目にある好みの合う人が集う大型分譲地「Farmer's Village」にて「おうちでグランピングイベント」を2018年10月13日(土)・14日(日)に実施いたします。


バナー


■Farmer's Villageとは

Farmer's Villageは「好みの合う人が集う大型分譲地」をコンセプトとし、美しい街並みと元気なコミュニティを実現するために一定のルールに沿って街づくりをしています。子供と一緒に家庭菜園が楽しめるよう、全棟にミニガーデンの設置、またのんびりと本を読んだり、バーベキューを楽しむことができるウッドデッキも魅力の一つです。各庭には緑豊かな街づくりのためにシンボルツリーを植えて、森の中にいるような美しい街並みを目指しています。



■立地

当該分譲地は飯能駅までバスで10分、池袋駅まで電車で最速40分程度で到着することができ、都会へのアクセスの良さとリゾート地の心地よさを併せ持ったロケーションです。また自然の中で安心してのびのびと子育てがしたい人にとっては、最適な環境であり、趣味嗜好の近い人たちが集まることで人のつながりが生まれ、安全安心で資産価値の高い街を目指します。

徒歩10分の場所にある、「あさひ山展望公園」では晴天の日には富士山やスカイツリーを眺めることができ、夜には夜景や天体観測を楽しめます。また車で5分ほど走ると、スーパーマーケットや病院があり、日常の生活に困ることなく、自然に囲まれた環境で暮らすことが可能です。



■おうちでグランピングイベントとは?

わざわざお出かけをしなくても、自宅のウッドデッキでカフェタイムや、庭でバーベキュー、家の中ではボルダリングが楽しめるヒロ建工流おうちグランピング。

生豆から焙煎したコーヒーやヒロ建工のスタッフが作る焼き芋をご来場のお客様にプレゼント。自然の中でコーヒーを味わい、読書を楽しんだり、家庭菜園を楽しんだり。そんなスローライフが皆さんを待っています。

暖炉がついているモデルハウスでの薪割り体験、また車やバイクを趣味としている方には、ガレージハウスを体験することも可能です。

実際のモデルハウスで、「アウトドアを盛り込んだ暮らし」を体験してみませんか。


https://www.hirokenkou.co.jp/news/glamping/


分譲地:埼玉県飯能市美杉台7丁目29

開催日:2018年10月13日(土)・14日(日)

時間 :10時~17時

※10月13日・10月14日以降毎週土日現地見学可


<おうちでグランピングイベント>



■ワークライフでのストレス

現在の仕事や職業生活に関することで、強いストレスとなっていると感じる事柄がある労働者の割合は58.3%[平成28年調査 59.5%]となっています。強いストレスの内容(主なもの3つ以内)をみると、「仕事の質・量」が62.6%[同 53.8%]と最も多く、次いで「仕事の失敗、責任の発生等」が34.8%[同 38.5%]、「対人関係(セクハラ・パワハラを含む。)」が30.6%[同 30.5%]となっています。(第7図、第25表)(厚生労働省 平成29年 労働安全衛生調査(実態調査)結果の概況)(全国約14,000事業所で雇用されている常用労働者及び受け入れた派遣労働者のうちから無作為に抽出した約18,000人を対象)


家に帰ればガレージやテラス、家庭菜園や書斎など自分だけの空間が待っている。

ヒロ建工は仕事を頑張る現代人のストレスを考え、家を通して最高にリラックスできるライフスタイルを提供します。



■株式会社ヒロ建工 会社概要

商号    : 株式会社ヒロ建工

代表取締役 : 吉澤 広司

本社所在地 : 〒358-0054 埼玉県入間市野田1390-2

設立年月日 : 1999年5月1日(株式)

主な事業内容: 一般建築工事業、分譲住宅地等の建設、官公庁、不動産業、

        設計、監理、施工、土地活用

資本金   : 3,000万円

URL     : http://www.hirokenkou.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報