可愛すぎる衣装と感動のライブレポをお届け♪安室奈美恵に、何度...

可愛すぎる衣装と感動のライブレポをお届け♪ 安室奈美恵に、何度でもアンコール! 『andGIRL 10月号』2018年9月12日(水)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年9月12日(水)に『andGIRL 10月号』を発売いたしました。


安室奈美恵に、何度でもアンコール!

25年間、ずっと私たちのリアルな指針であり、最高に憧れの存在でもあった、唯一無二の女性――安室ちゃん。9月16日の引退を前に行われた、最後のツアー<namie amuro Final Tour 2018~Finally~>をリポート。何度でも見たい、思い返したい、永遠に胸に残る安室ちゃんを味わって!

 

 

■軽やかな笑顔のバイバイを、心の中で永遠にアンコール!

終始、笑顔の余韻が残るライブだった。クールなのにとびきり可愛くて、ユーモアも切なさも併せ持っている人。圧巻の歌とダンスを見せるトップアーティストでありながら、いくつになっても“安室ちゃん”と呼ばれる親しみやすさもたたえている。安室奈美恵には、たくさんの顔と魅力があって、その全てを味わえるのがステージの醍醐味だけれど。やはり、みんながいちばん好きなのは、この笑顔だ。口角がキュッと上がった、人を幸せにするスペシャルな安室ちゃんの笑顔!

ライブの最後には、キャリア後半ではめったになかったMCで感謝の言葉を述べて目元を光らせてものの、「最後は笑顔でバイバイ!じゃあね!」と再び口角をあげた。安室ちゃんらしい軽やかなバイバイは、笑顔の余韻とともに、私たちの心の中で永遠にアンコールを繰り返す。

 

 

「宮田聡子、30歳になりました」 ファッションから美容、プライベートまですっぴんの聡子をお見せします♪

創刊号から6年間、1回もお休みすることなくレギュラーで登場してくれている聡子ちゃんが、いよいよ30歳に!それを記念して、今まで語られなかったプライベートの話やオフショットを公開。恋愛論や30代の理想の過ごし方、楽しみ方など、聡子ワールド満載です!

 

■20代前半は壁に当たり辛い時期もありました

改めて振り返ってみると、20代って初めての経験が多く、特に前半から半ばまではいろんな壁に当たっていました。顔がむくみやすかったので、撮影日は朝3時や4時に起きて半身浴してみたり、ポージングがうまくできず、いろんな雑誌を見て研究したりと、毎日が無我夢中でした。そんな中、徐々に仕事が増え始めてスケジュールを詰め込んでいたら、撮影現場と家の往復だけで、仕事が流れ作業になっていることに気づいてしまったんです。思いきって事務所に相談し、休みをバランスよくとる調整ををしてもらうようになってから、1つ1つの仕事に丁寧に向き合えるようになりました。無理をしすぎないこと、「忙しいから」を言い訳にせず、プライベートで「やりたいことをやる」時間を作ること。そうした解決策を見つけたことで、それからは自信を持って仕事ができるようになりました。

 

■プライベートと仕事でこれから挑戦したいこと

私、意外と趣味が多くて、突き詰めたくなっちゃうオタク気質(笑)。ゴルフやサバゲーなど外に出て遊ぶのも大好きだし、最近は家でまた絵を描き始めました。実は高校時代はデザイン科に通っていたんだけど、転校して中途半端になっていたのが気になっていたので、もう1回挑戦してみたい。

andGIRLでやってみたいことは、みんなが楽しめる企画をどんどん作っていくこと。着回しみたいに面白いストーリーで読者が飽きないような企画に参加したいし、30代が楽しくなるようなコーデを積極的に発信していきたいです!




そのほか

◆「色の合わせ方がわからない」にアンサー!

◆「靴が残念な人」を卒業します!

◆「ユニクロ」「ZARA」「ネット通販」をフル活用!OL聡子の着回しスペシャル

◆andBOY 古川雄輝

 

 

■andGIRL 10月号(表紙:中村アン) 


発売日:2018年9月12日(水)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報