雪印メグミルク株式会社のロゴ

    雪印メグミルク株式会社

    【雪印メグミルク】『雪印コーヒー 贅沢仕立て』200g 2018年9月25日(火)よりリニューアル発売

    高級豆の“スプレモ”をブレンドした贅沢仕立て

    商品
    2018年9月12日 15:00

     雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾  啓治)は、『雪印コーヒー 贅沢仕立て』(200g)を2018年9月25日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。 



     「雪印コーヒー」は、老若男女問わず幅広い層から支持を得ている日本を代表する乳飲料です。おかげさまで発売から55周年を迎えました。

     

     『雪印コーヒー 贅沢仕立て』は、「雪印コーヒー」と比べ、ミルク分3倍※1・コーヒー分3倍※2の贅沢仕立ての雪印コーヒーです。

    ※1乳脂肪分値の比較による。

    ※2コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約に定められているコーヒー生豆換算算出方法による。

     

     今回のリニューアルで、高級コロンビア豆の“スプレモ”をブレンドすることで、中身の上質感をアップしました。

     

     パッケージデザインは、ベースカラーにメタリックなブルーを使い高級感を表現しました。                   

                     

          


    1.商品概要

               

    商品名:雪印コーヒー 贅沢仕立て

    内容量:200g

    種類別名称:乳飲料

    希望小売価格(税別):150円

    発売日:9/25(火)

    発売地域:全国

    賞味期間(開封前):90日間

    保存方法:要冷蔵(10℃以下)

     

    2.商品特長

             

    (1) 雪印コーヒーと比べ、ミルク分3倍※1・コーヒー分3倍※2の贅沢仕立ての雪印コーヒーです。

    ※1乳脂肪分値の比較による。

    ※2コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約に定められているコーヒー生豆換算算出方法による。

    (2) 高級コロンビア豆の“スプレモ”※3をブレンドすることで、中身の上質感をアップしました。

    ※3スペイン語で「最高級」の意味。コロンビアコーヒーの等級を決める格付け基準は、主にスクリーンサイズ(豆の大きさ)で決められている。スクリーンサイズ16以上と一部種類の豆だけが、スペシャルティコーヒーに分類され、一般的に高級豆として認知されている。スプレモは、その中でもスクリーンサイズ17以上の大粒の豆のコーヒー。

     (3)  パッケージデザインは、メタリックなブルーをベースカラーにすることで、高級感を表現しました。

     

    3.商品コンセプト

               

    ミルク感とコーヒー感を高めたワンランク上の贅沢な仕立ての「雪印コーヒー」

    ターゲット:コーヒー乳飲料の味が好きな人、雪印コーヒーユーザー

    食シーン:勉強や仕事の合間に、気分転換したいとき

    ベネフィット:高級豆を使用したワンランク上の「雪印コーヒー」を楽しめる


    4.お客様からのお問い合わせ先


    雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

    0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

    【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

    【雪印コーヒー ブランドサイト:http://www.meg-snow.com/yuki-coffee/  】



    カテゴリ
    フード・飲食
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    雪印メグミルク株式会社

    雪印メグミルク株式会社