成婚した会員が“婚活の実話”を発信「サンマリエ婚活ブログ」2...

成婚した会員が“婚活の実話”を発信 「サンマリエ婚活ブログ」2010年9月1日オープン!

~結婚相談所・結婚相手紹介サービスの婚活をより透明化に~

結婚相手紹介サービスのサンマリエ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:河口 正明)は、サンマリエで成婚した会員が綴る「サンマリエ婚活ブログ」を、2010年9月1日(水)、オープンいたしました。

「サンマリエ婚活ブログ」の記事投稿者はサンマリエで実際に活動し、成婚された会員様に限定させていただいており、サンマリエを利用した婚活の内容、入会のきっかけ、成婚にいたるまでの軌跡が、ご本人様の生の体験により綴られております。

それぞれ成婚された会員様のエピソードは随時発信され、これから婚活を考えている方、婚活中の方にとって、他では手に入らない貴重な情報源になります。
このサンマリエ婚活ブログを通して、サンマリエのサービス、そして結婚相手紹介サービスでの結婚活動を、より透明化させることを目的としています。

■サンマリエ婚活ブログ: http://konkatsublog.jp/


【参考記事】
成婚された会員様より投稿された、婚活のコツを一部ご紹介いたします。

<投稿記事 1> 投稿者「TAKAさん」
(ネット会員検索サービス上にて)とにかく、いろんな人とメールをするので、うかうかしてるとだれとどこまで何を話したか、わからなくなります…これ、困りました。
脈あり!と思ったら、会話の履歴を、きちんと管理して……
http://konkatsublog.jp/nekonomoon/archive/2/0

<投稿記事 2> 投稿者「きいチャンさん」
自分の望む条件が揃ってるのは最高ですが、好感がもてるのは
(1)写真が笑顔で清潔な装い
(2)自己アピールが簡潔でさわやか
特に写真は超重要です。男性の方はスーツのほうが印象がいいです。それもサイズの合ったいまどきのものを。ふだんの自分を見せるのは……
http://konkatsublog.jp/kiyochan/archive/7/0


【会社概要】
社名   : サンマリエ株式会社
本社所在地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ6F
代表者  : 代表取締役 河口 正明
創業   : 昭和44年2月
資本金  : 3億2,800万円
URL    : http://www.sunmarie.com/

【事業内容】
・会員制による結婚相手の紹介、相談
・パーティーの主催、旅行イベントの企画、運営
・出会い、交際、結婚に関する教室、講座の運営
・挙式、披露宴、及び新婚旅行の企画斡旋
・図書、新聞の出版及び販売
・上記に付帯する事業

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ブライダル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。