女性×美容師マッチングサイト「kamista(カミスタ)」、 神戸市内限定から、阪神エリアに拡大!

株式会社谷商会(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:谷 義彦)が運営する美容師検索サイト「kamista」は、兵庫県の阪神エリアに拡大いたしました。

本当に自分にあった美容師さんを見つけたいと思っている女性、自身のライフスタイルに共感できる美容師さんとのマッチングを求める女性のためのサイトへと、さらに進化してまいります。


01


≪kamista 概要≫

該当地域 : 神戸市

拡大エリア: 阪神エリア(兵庫県南部全域)

サイトURL : https://kamista.jp



「kamista(カミスタ)」は、女性と美容師さんを通して、地域に貢献することが目的です。美容師さんとのいい出会いによって、自分の魅力を高めることだけでなく、生き方までもさらに前向きになっていく。“より多くの女性のお役に立ちたい。”そして、多くの女性をしあわせに導き、その相互作用によって地域が活性化していくことを目指しています。


安心して任せられる美容師さん、一生通い続けることができる美容師さんとの出会いが人生までも変えていく。この想いをカタチにした美容師さんの検索サイトです。美容師さんの魅力やこだわり、パーソナリティーな部分をプロのライター、カメラマンが取材しわかりやすく皆さまにお届けします。



「仕事柄、知人に“いい美容師さんを紹介して!”と言われることがよくあります。価格やクーポンだけではなく自分の魅力を引き出してくれる美容師さんを求めている女性が少なくないこと、その方達への情報が少ないことを知りました。美容師さんの尊い、知識、技術をみなさんに知っていただき、ご自身のライフスタイルを豊かにするスタイリストさんとしてお付き合いただきたい。美容のことは髪もお肌も奥が深く、情報が溢れかえっています。皆さまと信頼関係のできた美容師さんに相談していただきたいと願っています。(株式会社谷商会 代表取締役:谷 義彦)



■会社概要

商号  : 株式会社谷商会

所在地 : [神戸本社]

      〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬弁天東551-1

代表  : 代表取締役 谷 義彦

創業  : 1966年4月

事業内容: 美容サロン専売卸、セミナー、各コンテンツの企画運営、

      集客サイト・オウンドメディア企画運営、物件情報の提供、

      店舗設計・施工・空間プロデュース、サロン広告・宣伝物の企画制作、

      イベント企画運営、スタッフ・幹部教育

URL   : http://www.kobe-tani.com/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報