【雪印メグミルク】『栗原さんちのおすそわけ おやつにしようよ...

【雪印メグミルク】 『栗原さんちのおすそわけ おやつにしようよカスタードプリン』(107g) 2018年9月4日(火)より全国にて新発売

自分の時間をどうぞ大切に。ほっとする味のカスタードプリン

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『栗原さんちのおすそわけ  おやつにしようよカスタードプリン』(107g)を2018年9月4日(火)より全国にて新発売いたします。

 



 「栗原さんちのおすそわけ」は、長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただいている、ロングセラーシリーズです。

 

 『栗原さんちのおすそわけ おやつにしようよカスタードプリン』は、卵でしっかり固めた硬さのあるプリンに、ほろ苦いカラメルソースを敷いた、シンプルな設計です。栗原さんちの定番おやつのひとつを、手軽にお楽しみいただけます。

 

  商品名「おやつにしようよ」は、この商品を通じて、忙しい日々の中で少しでも自分のために自由な時間を過ごすこと、ひと息入れることの大切さを伝え、一緒に楽しみ、幸せな気分を味わってほしいという思いを込めて名付けました。

 

 パッケージデザインは、落ち着いた雰囲気、上品なイメージのあるグレーをキーカラーとしました。おやつ時間をイメージし、フタはランチョンマットや手ふきなどに使う、温かみのあるワッフル生地から着想を得た格子柄にしています。

カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。栗原さんから食べていただいた方へ、感謝の気持ちを込めて“ちょっとした便利”をお届けします。


≪「栗原さんちのおすそわけ」シリーズ商品≫



                  

 










1.商品概要

           

商品名:栗原さんちのおすそわけ  おやつにしようよカスタードプリン

内容量:107g

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):120円

発売日:9/4(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


 

2.商品特長

           

(1)人気料理家・栗原はるみさんのレシピをもとに共同開発した、こだわりのデザートです。

(2)卵でしっかり固めた硬さのあるプリンにほろ苦いカラメルソースを敷いた、シンプルな設計です。

(3)パッケージデザインは、落ち着いた雰囲気、上品なイメージのあるグレーをキーカラーとしました。メインのシーンであるおやつ時間をイメージし、フタはランチョンマットや手ふきなどに使う、温かみのあるワッフル生地から着想を得た格子柄にしています。

(4)カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。


 

3.商品コンセプト 

           

日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわりデザート

ターゲット:忙しい日々を送りながらも、生活を楽しみたい女性(20~50代)

食シーン:ひと息つくときに、友人・家族との語らいのとき、夜のくつろぎのひとときに

ベネフィット:人気料理家・栗原はるみさんの、家族やお客様のために考えたデザートを味わえる


 

4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター      

0120-301-369(年中無休  9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

【栗原さんちのおすそわけブランドサイト:http://www.kuriharasanchi.com/

【栗原はるみオフィシャルサイト「ゆとりの空間」:http://www.yutori.co.jp/


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報