【雪印メグミルク】『バター香るミルクプリン~ラム酒のソースを...

【雪印メグミルク】『バター香るミルクプリン~ラム酒のソースを添えて~』LL105g+5g 2018年9月4日(火)より全国にて新発売

ミルクのおいしさを味と香りで楽しめるデザートをお届けします

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『バター香るミルクプリン~ラム酒のソースを添えて~』 (LL105g+別添5g)を2018年9月4日(火)より全国にて新発売いたします。




 ミルク風味のデザートはスタンダードな味わいとして、長く愛されています。ミルクを使用したデザートを数多く発売している当社から、ミルクのおいしさを味と香りで楽しめる新しいデザートを提案します。

 

 『バター香るミルクプリン~ラム酒のソースを添えて~』 は、バターの香りをきかせたミルクプリンです。口にいれた時に広がるバターの香りと、ミルクの風味を楽しめる仕立てとなっています。


 また別添のラム酒のソース※にはレーズンの風味をアクセントに加えています。ソースをかけて召し上がるとバターの香りがきいたミルクプリンと合わさって、まるでレーズンサンドのような味わいが楽しめます。 

※ラム酒のソースにはお酒を使用しています(アルコール分1%未満)。お子様やお酒の弱い方はご注意ください。

 

 ミルクにこだわる当社がお届けする、新しいミルクデザートをお楽しみください。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報