お客さまの8割が女性!選ばれる理由は極上の手ざわり!圧倒的に...|

お客さまの8割が女性!選ばれる理由は極上の手ざわり! 圧倒的に女性の支持を得る高級メンズ下着「sunny voice」 ついに再販売が決定!

~先回の再販売は10分で完売!再販売通知専用LINEの登録がオススメ~

株式会社sunny voiceは、昨年9月より再販売日即日完売が続く高級メンズ下着ブランド「sunny voice」の再販売(インターネット通販)が8月17日に決定いたしました。先回6月8日の再販売では、販売開始10分で完売した「白パンに透けない」デザインも多数入荷しております。


白パンに透けない「Damask Silver」


■ミッション「パンツ価値観の変革」

女性にとって下着はファッションです。そのため、非常に多くの女性は下着にまでこだわって着用しています。一方、男性は「どうせ見えないから」と下着にこだわる人は多くはありません。そんな男性の下着を見た女性は「男性の下着はダサい」とがっかりしています。


そんな男女間の下着価値観のギャップを埋めたいという思いから、株式会社sunny voiceは「パンツ価値観の変革」をミッションに、女性がプレゼントに選ぶ高級メンズ下着ブランドとして、立ち位置を確立しております。現在、お客さまの8割が女性です。女性から男性への想いが伝わるプレゼントとして選ばれております。


また、高校生から50代の男性までが同じ下着を穿いているのも事実です。そのため、「sunny voice」は大人専用の高級下着として誕生いたしました。



■女性に選ばれる理由

「sunny voice」はすべての下着が女性目線で作られております。

●見ただけでこだわりを感じる「水墨画」をイメージしたデザイン

●手ざわりから伝わる「特別感」

●ムレ・ズレ・穿いているイライラ感をなくした「穿いていない穿き心地」



■横ではなく「縦伸び」する生地

穿き心地のいい下着を連想すると横に伸びるというものがあります。しかし、私たち人間は横には伸びません。私たちは歩いたり・しゃがんだり・座ったりという縦の動きをします。そして、生地も縦に伸びなければ、ムレ・ズレの原因になります。そのため、sunny voiceでは横にも縦にも伸びる生地を採用し、「穿いていない穿き心地」との声を頂いております。



■「白パンに透けない」新デザインが10分で完売

近年は白パンがオシャレアイテムの一つとして数えられております。しかし、そんな白パンを穿いても下着が透けている方が非常に多くいるのも事実です。ですので、「sunny voice」では「白パンに透けない」デザインを先回の再販売にて発表させていただき、販売開始10分で完売となりました。また、この「白パンに透けない」デザインは百貨店での人気も高く、今回の再販売でもすぐに売り切れてしまう可能性もございます。



■14日間100%返金保証

「パンツ価値観の変革」を起こすために、「一人でも多くの方に、これまでにない下着を試してもらいたい」。そんな想いから公式Webサイト限定で、すべての商品(下着)に無条件で14日間100%返金保証を付けております。もちろん、着用してからの返金やサイズ交換にも対応いたします。なお、これまでの返金・サイズ交換率は約1.02%となっております。



■入手可能な百貨店

現在は阪急メンズ東京・大阪、そしてジェイアール名古屋タカシマヤにて取り扱いがある。特に、阪急百貨店公式通販サイト「阪急MEN'S ONLINE STORE」では上位の人気をほぼ独占しております。


なお、「sunny voice」公式Webサイトでは、人気デザインが約10分で売り切れてしまうこともあるため、再販売時間になり次第通知をする、再販売通知専用LINEの登録をオススメしております。


【「sunny voice」公式サイト】

http://shop.sunnyvoice.co.jp/

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「163300」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事
    • 会社情報