購入者の8割が女性!過去30分で完売した“高級男性用下着” ...

購入者の8割が女性!過去30分で完売した“高級男性用下着”  心地よい手触り・機能性を実現した製品が再販売開始!

株式会社sunny voiceは、2017年12月20日~31日の期間で阪急百貨店公式通販サイト「阪急MEN'S ONLINE STORE」で約400枚を完売した高級男性用下着「sunny voice」を2018年6月8日(金)から再販売を開始いたしました。


人気No.1デザイン「Shinkai」

【「sunny voice」公式サイト】

http://shop.sunnyvoice.co.jp/



■1枚6,900円(税込)という高価格設定ながら、即完売する人気の男性用下着「sunny voice」

男性が穿くパンツを、これまでの「何となく穿いてきたもの」から「穿きたくなるもの」へ価値観を変えたいとの想いから、“究極の触り心地”を求めてパンツ界の前例にとらわれない商品開発で誕生しました。


購入者の約8割が女性で、その理由として、買った女性が「ずっと触っていたいから」という感想を多くいただきました。彼氏やパートナーへの贈り物のほか、女性みずから穿く“自分用”としてもリピート注文をいただいております。



■独自製法で最高の触り心地、機能性を実現

最高の触り心地を実現するため、生地はすべて日本産です(ポリエステル84%/ポリウレタン16%)。

触り心地だけでなく、「座る」「歩く」など縦の屈伸運動に適した生地を独自に生み出し、一般的なパンツにある横の伸縮性だけでなく、縦の伸縮性を最大限に活用。食い込み防止やポジショニングを固定し、それによって余計な皮膚摩擦を起こさず蒸れにくいという機能性も実現しました。


男性にとって最も重要なポジショニングを左右するフロントカップ部分にも、独自の製法を取り入れています。「sunny voice」のフロントカップは他社よりも長く、しっかりと睾丸をカバー。睾丸がフロントカップからはみ出ることがポジションのズレに繋がり、ズレが余計な皮膚接触を生み、蒸れにつながるという悪循環を改善。(特許、意匠登録申請中)


製造はすべて国内。縫製技術の高い専門の職人の手作業で、一枚一枚丁寧に作り上げています。さらにバリエーション豊かなデザインと究極の肌触りを両立させる独自の「プリント技術」も開発。一度完売すると、2か月かけて丁寧に作り上げていきます。



■約10日間で400枚を完売

2017年12月20日~31日には、わずか約10日間で阪急百貨店公式通販サイト「阪急MEN'S ONLINE STORE」で約400枚を完売。通常、阪急メンズECサイトで1日数枚売れればよい方とされる男性用下着にあって史上最高の売上を達成。現在、阪急メンズ東京とメンズ大阪に常設販売コーナーを設けています。


また「sunny voice」公式サイトでは、好調な売れ行きのため約2か月に1度の販売時期には30分足らずで完売の状態が続いており、事前の会員登録などをおすすめしております。



【「sunny voice」公式サイト】

http://shop.sunnyvoice.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報