お金と時間の自由を手に入れる9つの人生上昇戦略、『なぜ高収入...

お金と時間の自由を手に入れる9つの人生上昇戦略、 『なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が 人生のステージが高いのか?』7月25日発売!

「富の階段」を登る人・落ちる人の違いとは―

サンライズパブリッシング(所在地:東京都港区、代表:水野俊哉)は、新刊書籍『なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が人生のステージが高いのか?』(滝内 恭敬・著)を2018年7月25日に発売いたします。


『なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が人生のステージが高いのか?』



■あなたの現状と、5年後の未来を「見える化」するための一冊

世の中には数々のサクセスストーリーや成功法則があふれているが、実は失敗から学ぶことの方が貴重です。本書では、著者自身が、時に富の階段を上っては喜び、時に階段を踏み外してはもがきながら、人生のステージを上げつづけていった赤裸々な経験を通じて、世界のミリオネアが実践し成果を出しつづけている「ウェルススペクトル理論」を読者の人生に役立てることができるよう解説しています。

読めばあなたの現状と、5年後の未来を「見える化」することができます。


なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が人生のステージが高いのか?

本書を通じて、その答えがわかったとき、人生のステージをさらに先へと歩み進めることができます。



■著者は「GOSPAメソッド(R)」を確立した滝内 恭敬氏!

多重債務、ホームレス、破産、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられニート……。

人生のどん底にいた著者が、いかにしてそこから這い上がり、3年で1億円を稼ぎ、時間と経済の自由を実現できるようになったのか?その鍵は、「人生のステージを高めた」ことにあります。


著書の滝内 恭敬氏は、15年以上にわたり、世界最高峰のあらゆる目標達成メソッドを研究し続け、自身の経験からさらに発展させ、「GOSPAメソッド(R)」として確立させました。これまでに6,000人以上に指導し、97.2%のクライアントが成果を実感している再現性のある目標達成法です。

「世界中のすべての人々の自己実現欲求を満たし、世界の飢えと貧困を根本からなくす!」ことを社会的約束に、現在もGOSPAプログラムのさらなる普及と改善に努めています。



■目次

まえがき

第一章 ステージを高めれば、妥協のない最高のライフスタイルが手に入る

第二章 収支マイナスステージは今すぐ脱出しなさい!

第三章 イケてる会社員ステージにとどまるか、それとも突き抜けるか?

第四章 起業家ステージで自由を手に入れる!

第五章 経営者ステージで自分がいなくても稼ぎ続ける仕組みを作る

第六章 レジェンドとして世界にビッグインパクトを与える存在になるために

おわりに



■書籍概要

書名        : なぜ高収入社長よりも、低賃金サラリーマンの方が人生のステージが高いのか?

発売日       : 2018年7月25日

価格        : 1,620円(税込)

出版社       : サンライズパブリッシング

言語        : 日本語

ISBN-10       : 4434249916

ISBN-13       : 978-4434249914

URL         : https://www.amazon.co.jp/dp/4434249916

単行本(ソフトカバー)



■著者/滝内 恭敬プロフィール

株式会社GOSPA代表。

世界最高峰の「自己啓発プログラム」「ビジネススクール」「スピリチュアル」を融合し、最も成果が出る様に最適化した業界初の目標達成プログラムにより「あなたの成功と富を習慣化する!」ビジネス仕組化コンサルタント。

高専卒業後、大手航空会社で国際線整備の仕事に就くも、入社2年で退職し、輸入ビジネスを起業して上海に展開する。セミナーや教材に数百万円以上のお金をかけて勉強し、精一杯頑張ったにも関わらず、失敗して多重債務、ホームレス、破産、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられニート、離婚を経験する。どん底から脱却すべく、平日は大手重工会社でNY地下鉄の設計の仕事をしながら、2013年5月に株式会社GOSPAを設立し、社長に就任。その後3年で1億円を稼ぎ、ビジネスを自動化して時間と経済の自由を実現。



■会社概要

商号  : サンライズパブリッシング

代表  : 水野 俊哉

所在地 : 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤハイツ2F

URL   : http://sunrise-publishing.com/

Twitter : https://twitter.com/sunrisepub0/

Facebook: https://www.facebook.com/sunrisepublishingcoltd/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報