「となりの大家さん」会員向けのアフィリエイトサービスを開始

「となりの大家さん」会員向けのアフィリエイトサービスを開始

~大家さんであれば簡単に報酬を得ることが可能~

株式会社オリノス(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:村橋 法夫)が運営する大家向け会員制無料コミュニティサイト「となりの大家さん」( http://t-oya.net/ )が、この度新たに会員向けのアフィリエイトサービスを開始いたしました。
収益物件をお持ちの大家さんであれば簡単にアフィリエイト報酬を得ることが可能です。

【「となりの大家さん」について】
大家/家主向けの会員制コミュニティサイト「「となりの大家さん」」は、2009年11月末にオープンし、これまでにない本格的な大家さん向けのSNSということで会員の方より多くの喜びのお声をいただいております。
サイト上では常に活発な情報交換が行われており、更にオフ会も各地で随時開催され、ネット上だけに留まらないコミュニティ形成にも活用されております。
オープンして約7ヶ月で1,000人を突破し、現在も月に100~150人ずつ新規会員が増えている状況です。
「となりの大家さん」: http://t-oya.net/

【「となりの大家さん」アフィリエイトサービスの主な特徴】
○大家さんであればどなたでも無料で利用可能!
すでに「「となりの大家さん」」の会員の方はもちろん、まだ会員でない方も大家であれば、無料会員登録することで簡単にご利用になれます。
※これから大家になりたい方は、「となりの大家さん」には登録可能ですがアフィリエイトサービスはご利用になれません。

○無料登録していただくだけで報酬が発生!
お知り合いの大家、および業者に「となりの大家さん」を紹介し、無料登録していただくだけで報酬が発生いたします。
そのため、商品の購入にいたらないと報酬が発生しないアフィリエイトよりも手軽に報酬を得ることが可能です。
紹介された会員にも紹介特典がありますので、自信をもって紹介することができます。

○ブログやホームページがなくても利用可能!
通常のアフィリエイトサービスであれば、自身のブログやホームページにバナーやリンクを貼る必要がありますが、本アフィリエイトサービスではブログやホームページを持たれていなくても、紹介メールを送信したり、口頭で専用に発行されたコードを伝えることでもご利用ができます。
また、Twitterやmixiを活用して紹介することも可能です。

○バナーやリンクのタグを自動生成!
ブログやホームページに貼るためのタグは、アフィリエイトのシステムより自動で生成可能です。
バナーサイズは10種類用意しておりますので、様々なスペースを活用してご利用いただけます。

○会員ランクごとに報酬が上がる!
サイト内のコンテンツであるレポートや質問/相談に投稿したり、評価/お礼をもらうことで貯まるポイントによって会員ランクが上がります。
アフィリエイトの報酬はこの会員ランクによって割増されるため、サイトを活用するほど報酬アップに繋がります。


【会社概要】
商号    : 株式会社オリノス
本社所在地 : 福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-3 朝日プラザ天神612
代表者   : 代表取締役 村橋 法夫
設立年月日 : 2009年7月2日
主な事業内容: Webシステムの開発/運営
資本金   : 500万円
URL     : http://www.orinos.co.jp

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
住宅・不動産
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「16147」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報