サギヌマスイミングクラブ、最優秀クラブ賞20年連続受賞 年間...

サギヌマスイミングクラブ、最優秀クラブ賞20年連続受賞  年間で200名以上の泳力認定者を誕生させ高い指導力を維持

地域の健康増進を支援するサギヌマスイミングクラブ(本社:株式会社エスアンドエフ 神奈川県川崎市、代表取締役社長:小倉 謙)が、日本スイミングクラブ協会の平成29年度最優秀クラブ賞を受賞しました。平成10年度から続けて受賞しているこの賞は、創業45周年を迎える今年で20年連続での受賞となりました。

サギヌマスイミングクラブ宮前平


日本スイミングクラブ協会の最優秀クラブ賞は、泳げない人に泳法を指導して泳げるようになり、年間で延べ200名以上の泳力認定者を誕生させ、優秀と認められたクラブに授与されます。サギヌマスイミングクラブでは指導スタッフの研修を毎週実施し、指導の品質管理を毎回おこなうことで、高い指導力を維持できるよう創意工夫を凝らし、一人でも多くの人が泳げるよう努め、20年連続の受賞という快挙を成し遂げることができました。



【代表から地域の皆様への感謝の言葉】

20年連続で最優秀クラブ賞を受賞できたことはこの上ない喜びです。このような賞を受賞し続けることができたのは全スタッフが本気で「皆さんに泳げるようになって欲しい。水泳を楽しんで欲しい」という想いの表れだと思っております。「思いとは万物の源」とは本当によく言ったものです。まさにその通りです。これからもそうした想いを持ち続け、常に高いレベルの境地へと向かえる創造的なチームを作り、25年連続、30年連続を目指してまいります。

また、日ごろから会員様、地域の皆様、お取引先様の皆様のご理解とご協力にも深く感謝いたしております。この場をお借りして御礼申し上げます。(代表取締役社長:小倉 謙)



■会社概要

商号  : 株式会社エスアンドエフ

所在地 : 〒216-0005 神奈川県川崎市宮前区土橋7-22-1

代表者 : 代表取締役社長 小倉 謙

設立  : 1972年11月

事業内容: スイミングクラブ事業

       ・サギヌマスイミングクラブ宮前平

       ・サギヌマスイミングクラブ鷺沼

      フィットネス事業

       ・アルゴスポーツ宮前平

       ・ターゲットボディプラス武蔵小金井店

URL  : http://www.saginuma.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報