竹内涼真「アラサー女性とのデートはお家ごはん。料理から皿洗い...

竹内涼真 「アラサー女性とのデートはお家ごはん。 料理から皿洗いまで僕が全部やります♪」 『andGIRL 8月号』2018年7月12日(木)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年7月12日(木)に『andGIRL 8月号』を発売いたしました。


andBOY 竹内涼真さんにインタビュー

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気俳優・竹内涼真さんが、andGIRLへ5回目の登場です。新作主演映画は初のラブコメ作品で、しかもヒネクレ者の先生という新たな役にチャレンジしたと聞き、さっそくその見どころや撮影秘話などをインタビュー!この夏のデートプランに、キュン死確実です♪

 

■女子高生が先生に恋をするというのは、少女漫画の世界ではもはや鉄板のシチュエーション。でも、先生役を演じるのが今をトキメク竹内涼真さんで、しかもヒネクレ者なキャラとくれば、胸キュン必至、見逃せません!

「今回は目の動きをとても大事にしました。アクティブな動作があまりない分、感情が出やすい目の動きで繊細で微妙な心の揺れ動きなどを表現すると、弘光の魅力とかキャラがもっと際立ってくるのではないかな、と思ったから」

 

■アラサー女性とデートするなら?この夏のデートプランを聞いてみました。

「僕、夏は大好きなので絶好調になるんです。だからアクティブに行きたいところなんですが、最近実は自炊の楽しみを知ってしまったんです!だから、デートの日は、服とか買い物に行った後に、ちょっといいスーパーで一緒に食材の買い出しをして、あとは僕が料理から皿洗いまで全部やります。だから君はソファーに座って、ゆっくりテレビでも観てて。これが僕の理想のデートプランです。どうですか?いいでしょ♪」


「○○するだけ!」の夏

着るだけで「やせた?」な流行服見つけた♪

薄着の季節到来で、みんな気にしてる「二の腕」、「お腹」、「脚」の“ぷにぷに肉”。でも大丈夫!今年の流行服は盛りデザインのトップスや長め丈スカートなど、体型カバーできるものが豊富。そこで、気になるパーツ別に、着るだけでやせ見えなアイテムをご紹介します♪

 

POINT01. 二の腕は袖コンシャストップスを着るだけで華奢見え!!

暑いからできる限り涼しげに見せたいけれど、二の腕や脇のハミ肉があらわになるのは嫌!風通しの良い盛り袖トップスでふんわりカバーしましょ。

 

POINT02. ぽっこりお腹はウエストデザインやAラインでカモフラージュ

今季大量発生中のリボン付きトップスやAライントップスに、シュッとしたボトムを合わせるだけでお腹が気にならず、全身がほっそり見えるんです。


 

そのほか

◆いままでも、これからも!「いつも心に安室奈美恵」

◆「絶対、幸運を逃がしたくない♪」2018下半期アンフィンの12星座占い

◆教えて!「すっぴんがキレイな人の夏のスキンケア」

◆山下智久 インタビュー

 

 

 

■andGIRL 8月号(表紙:安室奈美恵) 

発売日:2018年7月12日(木)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌



取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報