「滝川クリステル」さん出演の『バファリン プレミアム』新TV...|

「滝川クリステル」さん出演の『バファリン プレミアム』新TVCM  2018年7月11日(水)より全国で放映開始

 ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、速く効くだけではなく体のことまで考えたプレミアム処方の解熱鎮痛薬『バファリン プレミアム』の新TVCMに「滝川クリステル」さんを新たに起用し、2018年7月11日(水)より全国で放映いたします。


バファリン プレミアム メイン画像


1. CM制作の意図

 『バファリン』は、2018年6月から「TIME IN A BOX」というコンセプトで、「痛みを我慢する時間を減らすことができれば、もっと自分らしい時間を過ごすことができるはず」というメッセージを、“解熱鎮痛薬の箱には時間が入っている”という言葉で表現し、お伝えしています。

 『バファリン プレミアム』のTVCMも「TIME IN A BOX」のコンセプトのもと、「頭痛を我慢する時間なんてもったいない」と、多忙ながらも仕事もプライベートも自分らしく活き活きと生きている滝川さんの姿を通して、時間の価値をお伝えします。そして、『バファリン プレミアム』が“どんな時も、私らしく。”生きることを応援するというメッセージを伝えます。



2. 「滝川クリステル」さんの起用について

 滝川さんはキャスターという顔だけでなく、絶滅危惧種の動物保護や犬猫の殺処分ゼロを目指す活動を行う財団法人の代表を務めるなど、様々な活動を行っています。プライベートではテニスを愛するスポーツ好きなど、オンもオフも今を自分らしく生きている女性の象徴的な存在として、滝川さんを起用しました。



3. CM撮影現場のエピソード

 今回、滝川さんの愛犬アリスと海辺を散歩するシーンを撮影させていただきました。CM初出演のアリスは、東日本大震災で被災し、その後、滝川さんに引き取られた保護犬です。慣れない現場と暑さで、アリスも大変そうでしたが、滝川さんはハグをしたり、おやつをあげたり、時には膝まで海につかりながら撮影に臨んでくださいました。滝川さんとアリスのおかげで、その海辺のシーンは素晴らしい映像に仕上がっています。愛情にあふれる滝川さんの表情にご注目ください。



タレント紹介

◎滝川クリステル(たきがわ くりすてる)

 1977年10月1日生まれ。フランス・パリ出身。フリーキャスターとして活躍。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会・顧問。「WWF(世界自然保護基金)ジャパン」顧問なども務めており、2013年1月には、フランスの芸術文化勲章シュバリエを受章。2014年5月には「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し、アニマルウェルフェア・生物多様性保全に尽力している。



<消費者の方> お客様センター 0120-813-752

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
生活用品・雑貨 医療 芸能
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「160851」を
担当にお伝えください。