組織変更に関するお知らせ

当社は、グループ会社の(株)ベルシステム24の組織変更について、以下のとおり決議いたしましたのでお知らせいたします。

 

■組織変更

CRM事業本部内に「凸版アライアンス推進局」を新設

https://www.bell24hd.co.jp/jp/news/holdings/20180627


・組織変更の理由

資本業務提携先である凸版印刷株式会社とのアライアンスにおいて、昨年12月よりプロジェクトチームとして組成されていた「推進室」による、社内の組織構築、ビジネススキームの構築および凸版印刷との営業連携体制等の事業基盤の構築が完了し、今後、更なる事業シナジーを追求すべくより機動的な事業展開を実現することを目的とするものです。これにより、凸版印刷との連携におけるアカウント管理が明確化されるとともに、新設した部門にて凸版印刷との連携に特化した形でAI等の新技術が活用されることで、デジタルカスタマーサービスの強化を迅速に進めてまいります。

 

 

以 上  

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報