見やすく、分かりやすく、使いやすく「東急リバブル」ホームペー...

見やすく、分かりやすく、使いやすく 「東急リバブル」ホームページを大幅リニューアル

~バーチャルインテリアルーム・CGリフォームにより室内を魅力的に演出~

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:榊真二、本社:東京都渋谷区)は、ホームページを大幅リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

スマートフォンやタブレット端末等の普及によるデバイスの多様化が進む中、当社のホームページにおいては、2017年にスマートフォンがパソコンからの問い合わせ数を上回りました。このような背景の下、スマートフォンの小さい画面においても、より「見やすく、分かりやすく、使いやすく」お客様にご利用いただけるよう、大幅なリニューアルを実施いたしました。


ホームページ 総合TOP


<主なリニューアル内容>

(1) 空室の売却不動産に家具を設置し室内を演出する ~バーチャルインテリアルーム~(※1)

空室の売却不動産において、室内写真にCGの家具や装飾品を配置するバーチャルインテリアルームを導入いたします。クオリティにこだわった家具や装飾小物により室内を演出し、買主様の物件に対する興味を醸成します。


バーチャルインテリアルーム BEFORE

バーチャルインテリアルーム AFTER


(2) 居住中の売却不動産を生まれ変わらせる ~CGリフォーム~(※1)

売却不動産が居住中の場合や荷物が多い場合等、売主様のご都合でホームページに室内写真を掲載できないことがあります。その際に効果的にご覧いただけるのがCGリフォームです。写真や間取図を基にCGでリフォーム後の室内画像を作成し、ホームページ上で表示します。これにより、買主様は居住中の物件でも空室状態の室内空間をリフォーム後のイメージで確認することができます。更にバーチャルインテリアルームも実施することで、入居後のリアルな生活をよりイメージしていただけます。


CGリフォーム BEFORE

CGリフォーム AFTER

バーチャルインテリアルーム AFTER


(3) 写真の充実により物件をより魅力的に ~写真・画像拡大~

当社のホームページ閲覧者の内、約9割の方が閲覧されている「物件ページ」。その中でもお客様が不動産を選ぶ際に重要な判断材料とされるのが外観や室内の写真です。その写真をスマートフォン画面では従来の約1.5倍、パソコン画面では約3倍大きく表示いたします。また、360°パノラマ写真も掲載する等、写真の充実により売主様からお預かりした大切な不動産をより魅力的に表示いたします。


物件ページ 従来

物件ページ リニューアル後


買主様には物件の内見前だけでなく、内見後の検討材料の一つとしても当社のホームページをご使用いただくことができます。また、売主様へは売却不動産をより魅力的に掲載することで、円滑な売却に向けたお手伝いをいたします。



※1 適用物件には諸条件があります。首都圏・関西の売買仲介店舗19店舗より導入を開始し、全国の売買仲介店舗に拡大予定


当社は今後もホームページにおいて、情報の充実を図ると共に、お客様に快適にご使用いただけるよう改善してまいります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報