「塩」のスキンケアブランドLouis Paulaから 新感覚!泡立たないフェイス・ボディーウォッシュが登場  7月~東急ハンズ渋谷・新宿店での販売スタート

株式会社ナチュラリーアークス(所在地:東京都杉並区、代表取締役:小松 佐知子)は、肌のために開発された「塩」のスキンケアブランド「Louis Paula/ルイス・ポーラ」より、新感覚の泡立たないフェイスウォッシュ・ボディーウォッシュを新発売いたしました。本商品はこれまで通信販売のみの取り扱いでしたが、2018年7月より東急ハンズ渋谷店・新宿店での販売を開始いたします。


Louis Paula公式WEBサイト: http://louispaula.com/


商品画像



【Louis Paula/ルイス・ポーラについて】

生命の起源となった海にも、小さな希望を育む羊水にも母なるものには「塩」が溶け込んでいます。化学物質に囲まれトラブルを抱える肌を健康な状態に戻し、肌本来の美しくあろうとする力を最大限に引き出すために原点に立ち返った根本的な肌質改善を提案したい。そのような思いから「Louis Paula/ルイス・ポーラ」は誕生いたしました。

主成分は「素肌そのものを健康にする」究極の美容ソルト。なぜ“究極”の美容と断言できるのか?それには、3つの理由があります。


1. 素肌を健康にする、肌のために誕生した塩

乾燥や刺激の原因となるにがり成分を完全に除去し、素肌を傷つけないよう、特殊な方法で粒子の角を丸く精製しています。


2. 素肌にも環境にも優しい、天然成分100%

界面活性剤などの乳化剤や防腐剤を一切使用せず、口にすることが可能な天然成分のみを使用しています。また、錆を誘発しにくい配合になっているためご家庭でも安心してご使用いただけます。


3. 塩の概念を覆す、初めての使用感

塩本来の力を100%引き出し、自己保湿力の高い肌へと導くために、オイルは配合していません。「ベタつきのあるしっとり感」ではなく「さっぱりとしたしっとり感」を実感していただけます。また継続的に使用することにより、素肌に潤いが戻り保湿剤を必要としない肌をつくることができます。



【商品概要】

1. pure facial salt FACE WASH ーフェイスウォッシュー

価格 :¥4,500(税抜)

容量 :180g

洗いながら保湿する、新感覚の保湿クリーム洗顔。肌を傷つけることなく、浸透圧の力で余分な汚れ、角質をしっかり引き出します。


2. pure massage salt BODY WASH & SCRUB ーボディーウォッシュ&スクラブー

価格 :¥3,900(税抜)

容量 :320g

皮脂汚れ・角質ケア・保湿に総合アプローチ。毎日使える新しいボディケア習慣を。


■効果一覧

抗菌効果  :様々なトラブルからお肌を守り健康な素肌を実感できます。

洗浄効果  :塩の力で毛穴の汚れを落とし洗浄します。

浸透圧効果 :気になるしみやしわにアプローチします。

血行促進効果:むくみ軽減、引き締めに最適です。

スクラブ効果:老化角質を優しく取り除き美白・美肌づくりに最適です。


■天然美容成分

美肌効果    :塩化Na

吸湿性・保水性 :トレハロース・デキストリン・シルク・

         加水分解コラーゲン

老化防止効果  :ローヤルゼリー

リフトアップ効果:アルブミン

天然ミネラル成分:アルギン酸Na

美肌・美白効果 :アスコルビン酸

皮膚機能改善効果:リボフラビン



【会社概要】

商号  : 株式会社ナチュラリーアークス

代表者 : 代表取締役 小松 佐知子

所在地 : 東京都杉並区阿佐ヶ谷北6-13-4

設立  : 2003年(平成15年)

業務内容: 化粧品・食料品の販売

URL   : http://louispaula.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。