身体の内外から素肌を美しく!本物の美容健康情報を届けるWEB...

身体の内外から素肌を美しく!本物の美容健康情報を届ける WEBメディア『Aifeel』が6/1にサイトをオープン!

株式会社リアルネット(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:松本 剛徹、以下 リアルネット)は、2018年6月1日(金)、身体の内外から素肌を美しくするために、本物の美容健康情報をお届けするWEBメディア『Aifeel(アイフィール)』を公開します。


PC Aifeelトップ

WEBメディア『Aifeel(アイフィール)』: https://ai-feel.jp/



◆Aifeelについて

『Aifeel』は、身体の内外から素肌を美しくするために、本物の美容健康情報をお届けするWEBメディアです。シミ・シワ・くすみ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・赤みなど色々な肌トラブルが原因で「すっぴんや素肌に自信が持てない方に、自信を取り戻してほしい。」また、「年齢を重ねることをネガティブに捉えず、美しく年齢を重ねてほしい。」という想いから、Aifeelがお届けする情報をご覧いただくことで、自分の素肌を愛し、お肌の変化を感じて、どのようにケアしていくかを知っていただくことを目的としております。


しかし、実際に素肌を美しくすることは難しいものです。それをサポートするのが、医師や薬剤師、美容研究家など、専門的な知識を持った各界のエキスパートです。豊富な経験と実績を元に、ユーザーが自信を持てる「すっぴん美肌」を作る提案をします。


今後は、オフィスや電車の中でも気軽に試せる「3分美容」や、トレンドのヘア・メイク・ネイルの情報など、忙しい毎日の中で楽しく無理なく続けられる情報を、ジャンルを超えて幅広くお届けします。ユーザーの皆様に合う「本物の」商品や「本物の」美容法に出会うきっかけを提供します。



◆Aifeelのお約束

1.お肌の変化・生活の変化・心の変化を感じてもらうために、ユーザーの方々に分かりやすく、役立つ情報をお届けします。


2.WEBメディアの利点を活かし、ユーザーがすぐに正しい情報を得られる仕組みを提供します。


3.バランスの良さを尊びます。サイト全体を通じて、より中立的で偏りのない情報を発信できるよう設計しています。


4.ユーザーの皆様同士、また、使命を全うすべく日々精進し続けている専門家の皆様のより良い出会いの場を作ります。


5.外見のみならず内面からにじみ出るような美しさの価値を生み出し、それにより、前向きな気持ちで日々を過ごせる土壌を作ります。



◆専門家・ライター募集について

Aifeelは、ユーザー一人一人と専門家の皆様が出会う場所を提供すると共に、専門家として正しい知識を発信してくださる皆様を、後押ししたいと考えています。専門家の皆様には、情報発信の場として活用できる以下のコーナーを用意しております。


・プロフィールページ(ご自身のサイトやSNSなどのリンクを貼ることが可能です)

・記事ページ(専門家として記事をご執筆いただきます)

・監修(Aifeelの記事内容を監修いただきます)


現在、ご参加予定の専門家の方は、医師・薬剤師・美容研究家など、様々な分野の方がいらっしゃいます。他にも、漢方医・料理研究家・薬膳専門家・柔道整復師・理学療法士・ヨガやピラティスなどのインストラクター・美容師・ネイリストなど、専門的な知識をお持ちの方を幅広く募集しています。



◆株式会社リアルネットについて

商号  : 株式会社リアルネット

代表  : 代表取締役社長 松本 剛徹

所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル3F

設立  : 2011年12月

事業内容: サイト企画・運営

      メディアビジネス

      ビジネス講座プロデュース・教材販売

      医薬部外品の販売

      化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売

      健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売

URL   : http://real-net11.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報