スシロー創業祭・第2弾!あの人気のネタたちがcoming b...

スシロー創業祭・第2弾! あの人気のネタたちがcoming back 『復刻祭』を開催!!

<5月30日(水)より全国のスシローにて期間限定販売>

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留  浩一)は、5月30日(水)より、『スシロー創業祭・第2弾』を開催いたします。

寿司職人が立ち上げ、「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」を当初からの企業理念として掲げる当社は、多くのお客様に支えられ、2018年6月で創業34年を迎えます。お客様への日頃の感謝の気持ちを伝えるべく年に1度『スシロー創業祭』を開催しており、第1弾では『倍とろ』を販売し大変ご好評いただきました。


『スシロー創業祭・第2弾』では過去にスシローにて販売し、人気を博した商品を期間限定で販売いたします。約3年ぶりの復活となる『蝦夷あわび』は、活〆処理をしたあわびを使用し、あわびならではの磯の香りとコリコリした食感がお楽しみいただけます。その他には『炙り焼き鮭ハラス』、『マーラー風味赤えび揚げネギ添え』、『国産極上生ハムガーリック醤油』なども復活いたします。また、大人気のまぐろを使用した商品として『中とろ』、『びんとろ』、『天然インド鮪たたき身』も合わせて復活し、これらの商品を全て100円(+税)にてご提供いたします。


『スシロー創業祭・第2弾』として期間限定で販売するこれらの人気商品を是非この機会にお近くのスシローにてご賞味いただくとともに、この後に続く第3弾の展開にもご期待ください。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。