赤色LEDを使った“2ウェイ方式”美容器具『オルピノ』登場!...

赤色LEDを使った“2ウェイ方式”美容器具『オルピノ』登場! 音波の微細振動とLED美容波で顔の表面及び口内側の双方からケア

日本ソハード株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:白壁 博明)は、音波の微細振動とLED美容波のダブル効果を顔の表面及び口内側の双方からケアする“2ウェイ方式”美容器具『オルピノキープアップバー』を販売開始いたしました。


オルピノキープアップバー


URL: https://olpino.jp



【『オルピノキープアップバー』開発の背景】

当社は、LEDが照明器具として登場した10年ほど前から、云わば先駆者としてLEDの製造・販売を行ってきました。最近ではこのLEDの効用が照明のみではなく多岐の分野にわたることが証明されるようになりました。LEDにどれほどの効用があるかは、多くの大学や研究機関で研究が進められ、既に医療分野、美容分野、健康維持・回復分野、農業・畜産分野などの現場では数々の証明が行われています。


昨今、赤色LEDを使用する美容がエステサロンや美容室で取り入れられ始めましたが、家庭でもっと気軽にできないか…とのご提案が増え、更に従来の美容器具で改善してほしいご要望を取り入れ、このほど『オルピノキープアップバー』の開発に到った次第です。



【『オルピノキープアップバー』が徹底した製品のこだわり】

「音波の微細振動」と「LED美容波」のダブルエッセンスを「顔の表面と口内側の双方」から浸透させる今までにない最新方式。最もこだわった点は、不必要な機能を徹底的に省いたシンプルな形状と、35gの超軽量型にしたところです。

デザイン重視のため、価格はもとより使いやすさや重さなど、ストレスの多かった従来の美容器具の考え方を一新し、徹底した“機能本位の美容器具”をお届けしたいと考えました。

結果、誰もが使いやすく、持ち運びも便利かつ、いつでもどこでもストレスを感じずに長続きする高い満足度にコミットする商品となりました。



【『オルピノキープアップバー』の特長】

(1) 音波の微細振動が肌の元気を応援します。

『オルピノキープアップバー』の振動は1分間に11,000回。微細振動は皮下組織まで届き、肌の温度を上昇。代謝を促進し、肌のターンオーバーを早めます。


(2) LED美容波は肌の多くの悩みの改善促進が期待されます。

新開発の赤色LEDは660nm(ナノメータ―)の長い波長です。肌の3~5mmと深く浸透し、細胞のミトコンドリアを活性化。肌のコラーゲン、エラスチンの産生促進が期待できます。

また、シミの原因となるメラニンの抑制に効果が期待できるとの研究成果があります。


(3) 『オルピノキープアップバー』は口内からの使用も可能で、(1)(2)の期待値を加速します。

口内側からほうれい線を持ち上げる方式の効果は良く知られていますが、『オルピノキープアップバー』は更に音波とLED美容波を浸透させるトリプル方式を採用しました。



【『オルピノキープアップバー』の概要】

名称    : オルピノキープアップバー

販売開始日 : 2018年5月吉日

標準小売価格: 19,800円(送料・税別)

サイズ   : 175mm(長さ)×19.5mm(幅)×19.5mm(奥行)

質量    : 35g(単4乾電池、アタッチメント込)

付属品   : 単4乾電池、アタッチメント

カラー   : 白・ピンク2トーン

原産国   : 日本

URL     : https://olpino.jp



【会社概要】

商号  : 日本ソハード株式会社

代表者 : 白壁 博明

所在地 : 東京都豊島区南大塚3-43-12

設立  : 2009年2月23日

事業内容: LED・半導体開発、冷却装置販売、美容器具製造・販売

資本金 : 30,000,000円

URL   : https://olpino.jp



【本製品に関するお客さまからのお問い合わせ先】

日本ソハード株式会社

Tel:03-5950-8135

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。