『月刊文藝春秋』で話題となった       元SMA...

    『月刊文藝春秋』で話題となった        元SMAP3人の座談会   「僕たちの『新しい地図』を語ろう」を     電子書籍オリジナルで5月10日(木)より       1カ月期間限定で無料配信!

 株式会社文藝春秋・電子書籍編集部では、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん(※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀)、香取慎吾さんの元SMAP3人の座談会「【文春e-Books】僕たちの『新しい地図』を語ろう」を、電子書籍オリジナルコンテンツとして、5月10日から6月9日まで1カ月限定で無料配信いたします。


「僕たちの『新しい地図』を語ろう」は、2017年9月にジャニーズ事務所から独立し、共通の公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた稲垣さん、草なぎさん、香取さんが4月に公開された新作映画や再出発、3人の素顔についてホンネのトークを交わした貴重な座談会です。映画出演の裏話、新しい挑戦への意気込みなど、3人の意外な一面が伝わってくる必読の内容です!

「文藝春秋」5月号に掲載され話題となった記事を電子書籍化したコンテンツで、1カ月限定での無料配信となります。この機会に是非、お読み下さい。


〔本文より抜粋〕

稲垣 僕が驚いたのは、けっこうシンプルなこと。例えば香取君がツイッターで朝方に呟いたりするじゃない。そうすると「こんな時間まで起きているんだ」と。これまで暗黙の了解で、お互いのプライベートにあまり干渉しないできたから、生活のリズムが見えて面白かった。

香取 SNSはリアクションが早いから、すごく繋がっている感じがするよね。

稲垣 つぶやきの内容を見て、「あ、こういうことを思っていたんだ」と発見でききたり、こうして一緒に取材を受けることで、考えていることが分かったり。

草なぎ 僕は二人が、大人だなぁとつくづく感じた。もちろんいままでもやっていたつもりだったけど、しっかりと考えて仕事をやっていかないといけないんだなとあらためて思った。



【書誌情報】

「元SMAP3人のホンネ座談会 僕たちの『新しい地図』を語ろう」(文春e-Books)

期間限定無料配信

配信期間:5月10日(木)~6月9日(土)

URL

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692054000000000000D


配信書店:Kindleストア、iBooks Store、楽天Kobo、ReaderStore、紀伊國屋書店Kinoppy、BookLive!、honto、GALAPAGOS STORE他 電子書籍を販売している主要書店


  ■「文春e-Books」とは?

「文春e-Books」は、電子発のオリジナルコンテンツです。週刊文春、月刊文藝春秋の記事連載のまとめもの、電子のみ発売の小説、オリジナル電子写真集など、「紙では読めない本」をコンセプトに新しいコンテンツを提供しています。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
書籍・雑誌 映画 芸能
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報