バーバリー・インターナショナル株式会社のロゴ

    バーバリー・インターナショナル株式会社

    2011年春夏メンズコレクションでバーバリーの音楽プロジェクト 「BURBERRY ACOUSTIC」が始動

    【2010年6月20日】バーバリーは、6月19日にミラノで行われた2011年春夏メンズコレクションにおいて音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」をローンチし、これに合わせて、英国のミュージシャン、俳優、アーティストらが多数ランウェイショーに駆けつけました。

    2011春夏メンズコレクションより1

    ミラノのショー会場にはバーバリーの2010年春夏キャンペーンにも登場した
    モデルのアレックス・ワトソンのほか、マット・ギルモア、
    グウィリン・ゴールド(ゴールデン・シルヴァーズ)、
    ローリー・コタム(ザ・チーク)、
    サミュエル・フライ(ライフ・イン・フィルム)ジョニー・フリンなどのイギリスのミュージシャン、そして俳優のダグラス・ブースなどが顔を揃えました。また、ミュージシャンのセバスチャン・ブリスとキャスパー・スマイスはランウェイに登場しています。

    ランウェイの模様は、「BURBERRY ACOUSTIC」プロジェクトの一環としてイギリス国内で撮影されたミュージックビデオ(ライフ・イン・フィルムの「Alleyway」、ミスティ・ミラーの「Remember」とラモナの「How long」)と共にストリーミング用の特設サイト http://www.live.burberry.com 上で配信されました。

    また同サイトでは、ショー終了時ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとアクセサリーを予約・購入できる「RUNWAY TO REALITY」を6月27日までの期間限定で実施しています。(予約からお届けまでは6~8週間を予定しています。)


    1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

    ※本画像の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。


    ■バーバリー公式サイト
    Burberry.com   : http://www.burberry.com
    ARTOFTHETRENCH.COM: http://www.artofthetrench.com
    Facebook     : http://www.facebook.com/burberry
    Twitter(日本語版) : http://twitter.com/burberry_japan
    You Tube     : http://www.youtube.com/burberry


    ■2011年春夏バーバリー プローサム 「RUNWAY TO REALITY」 FACT SHEET

    【期間】
    2010年6月19日ショー終了後から6月27日まで

    【アクセス】下記のサイトからアクセスできます
    http://www.burberry.com
    http://www.live.burberry.com


    【対象アイテム】
    2011年春夏バーバリー プローサムメンズコレクションのランウェイに登場したアウターウェア及びアクセサリー

    【展開サイズ】
    44~56


    【デリバリー】
    予約 約6~8週間、(実際の店頭展開よりも4ヶ月早いタイミングでデリバリー)


    【「RUNWAY TO REALITY」の特徴】
    ・2010年秋冬ウィメンズコレクションに続く、ランウェイとオンラインショッピングをひとつにした試み。ショーを体感しながら、ショッピングを楽しむことが可能
    ・店頭展開より4ヶ月早いデリバリー

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    バーバリー・インターナショナル株式会社

    バーバリー・インターナショナル株式会社