報道関係者各位
    プレスリリース
    2010年6月21日 18:00
    バーバリー・インターナショナル株式会社

    2011年春夏メンズコレクションでバーバリーの音楽プロジェクト 「BURBERRY ACOUSTIC」が始動

    【2010年6月20日】バーバリーは、6月19日にミラノで行われた2011年春夏メンズコレクションにおいて音楽プロジェクト「BURBERRY ACOUSTIC」をローンチし、これに合わせて、英国のミュージシャン、俳優、アーティストらが多数ランウェイショーに駆けつけました。 ミラノのショー会場にはバーバリーの2010年春夏キャンペーンにも登場した モデルのアレックス・ワトソンのほか、マット・ギルモア、 グウィリン・ゴールド(ゴールデン・シルヴァーズ)、 ローリー・コタム(ザ・チーク)、 サミュエル・フライ(ライフ・イン・フィルム)ジョニー・フリンなどのイギリスのミュージシャン、そして俳優のダグラス・ブースなどが顔を揃えました。また、ミュージシャンのセバスチャン・ブリスとキャスパー・スマイスはランウェイに登場しています。 ランウェイの模様は、「BURBERRY ACOUSTIC」プロジェクトの一環としてイギリス国内で撮影されたミュージックビデオ(ライフ・イン・フィルムの「Alleyway」、ミスティ・ミラーの「Remember」とラモナの「How long」)と共にストリーミング用の特設サイト http://www.live.burberry.com 上で配信されました。 また同サイトでは、ショー終了時ランウェイで発表されたばかりのアウターウェアとアクセサリーを予約・購入できる「RUNWAY TO REALITY」を6月27日までの期間限定で実施しています。(予約からお届けまでは6~8週間を予定しています。) 1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。 ※本画像の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。 ■バーバリー公式サイト Burberry.com   : http://www.burberry.com ARTOFTHETRENCH.COM: http://www.artofthetrench.com Facebook     : http://www.facebook.com/burberry Twitter(日本語版) : http://twitter.com/burberry_japan You Tube     : http://www.youtube.com/burberry ■2011年春夏バーバリー プローサム 「RUNWAY TO REALITY」 FACT SHEET 【期間】 2010年6月19日ショー終了後から6月27日まで 【アクセス】下記のサイトからアクセスできます http://www.burberry.com http://www.live.burberry.com 【対象アイテム】 2011年春夏バーバリー プローサムメンズコレクションのランウェイに登場したアウターウェア及びアクセサリー 【展開サイズ】 44~56 【デリバリー】 予約 約6~8週間、(実際の店頭展開よりも4ヶ月早いタイミングでデリバリー) 【「RUNWAY TO REALITY」の特徴】 ・2010年秋冬ウィメンズコレクションに続く、ランウェイとオンラインショッピングをひとつにした試み。ショーを体感しながら、ショッピングを楽しむことが可能 ・店頭展開より4ヶ月早いデリバリー