人材派遣会社エイブル・スタッフのコーポレートサイトがリニュー...

人材派遣会社エイブル・スタッフの コーポレートサイトがリニューアル

総合人材サービス、株式会社エイブル・スタッフ(派28-300578、所在地:兵庫県神戸市、代表取締役社長:杉本 秀哉、以下 エイブル・スタッフ)は2018年3月28日(水)、コーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。


エイブル・スタッフ コーポレートサイト


URL: http://www.able-staff.co.jp


エイブル・スタッフは、製造と物流を主軸に人材サービスという立場からその一翼を担って参りました。

どの業種でも本性となる“人材管理”のスキルをアイデンティティに、人材不足でお困りの企業様に高いソリューション力で応える総合人材サービスです。


売り手市場と言われる現代において価値のあるお仕事を求める求職者と、グローバルな発展や成長とエンドユーザーの喜びにコミットする企業様の架け橋が私たちの社会的役割だと考えています。その大きな問題に取り組む私たちの魅力を、簡便に伝えるデザインに仕上げました。



■主な改善点

今回のリニューアルでは、信頼される企業の象徴でもあるブルーを前面に押し出し、常に時代に沿うエイブル・スタッフの基調をインパクト大のパララックストップやグラデーションで反映しました。

旧サイトにおいて最もアクセス数が多かった各拠点へのアクセスに関しては、連絡先とGoogle Mapsを大きく表示。ユーザーのデバイス上で高いユーザビリティを発揮します。お知らせ欄をブログ形式にすることでより一層、エイブル・スタッフの魅力を伝えて参ります。(随時コラム等の掲載を予定しています。)

お問い合わせでは企業様からのお問い合わせをお待ちしております。本サイトを通じて、新たな企業様のソリューションになれることを願っています。



■株式会社エイブル・スタッフについて

エイブル・スタッフは1991年の創立以来、物流や製造をメインとした総合人材サービスです。

「楽しくなければ仕事ではない」というスローガンを掲げ、働くスタッフに対しても「働」から真ん中の「重」をなくし「仂く」と教え、一人ひとりが豊かな発想を仕事に活かせるように心がけております。

日本の全産業に貢献していくことが私たちエイブル・スタッフの社会的責任であると考え、お客様とスタッフを繋ぐ支援をいたします。


所在地: 兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-4

設立 : 1991年2月

代表者: 代表取締役社長 杉本 秀哉

資本金: 1,200万円

URL  : http://www.able-staff.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報