Amazon“シェフのレシピのランキング”で第1位を獲得!大...

Amazon“シェフのレシピのランキング”で第1位を獲得! 大分県中津市の居酒屋オーナーが出版した秘伝のレシピ本

楽しむ・笑う特別な空間を提供する居酒屋ダイニング 楽笑(所在地:大分県中津市、代表:上野 利浩)は、レシピ本「お家でお店ご飯 お店で人気の揚げ物レシピ」を出版し、Amazon シェフのレシピのランキングで第1位に輝きました。(2018年3月6日時点)


レシピ本


楽笑 : http://www.rakusyou.jp

Amazon: https://goo.gl/HKr9dA



近年、飲食店を取り巻く環境は様々なメディアで取り上げられているように、非常に厳しく都市圏では景気回復の声も聞こえてきていますが、地方の飲食店は実感できていないのが現状です。

大分県中津市にある居酒屋ダイニング 楽笑は、テレビの撮影で使用されたり、オーナーである上野 利浩はラジオ番組や地元地域雑誌でのビジネストーク、全国紙でとりあげられるなど若手飲食店経営者として活躍しています。

楽笑は「飲食を提供しているんじゃない笑顔になれる空間を提供しているんです。」をコンセプトに美味しい料理を提供するのは当たり前で、お客様が笑顔になれてこそ一流であると考えて日々奮闘しています。そんな楽笑がこのたび、レシピ本を出版し、Amazon シェフのレシピのランキングで第1位に輝くことができました。



■「お家でお店ご飯 お店で人気の揚げ物レシピ」内容

お店で食べたあの味をもう一度お家で食べたい。

そんな声に応えました。

美味しい揚げ物料理をつくりたい。

頑張って作ったけれど、なにか今一つたりない気がする。

お店では隠し味やお料理にひと手間加えてつくっています。

それもそのはずです。

美味しいお料理を提供してお金をいただけるものでなくてはいけません。

そんなひと手間くわえた揚げ物などをこのレシピ本では公開しています。

実際のお店でだしているメニューの中でも人気の商品をご紹介しています。

お家でパーティーや、ご家族との夕飯で作れば人気間違いなしです。

いつも常連のお客様にレシピを教えてほしいとたくさんの方に言われていました。

しかし、なかなか公開する決断ができませんでしたが、今回ご縁をいただきたくさんのレシピは公開する事はできませんが、揚げ物限定で人気のある3品だけならという事で限定公開いたします。

この本は料理好きな方へ是非とも手にとっていただきたいと思います。



■店舗概要

店名  : 居酒屋ダイニング 楽笑

運営会社: 株式会社らくしょう

所在地 : 大分県中津市島田字諸井374-41

アクセス: 中津駅北口から徒歩2分。

      日の出町商店街へ入って200mほど進み、右側にあります。

営業時間: 週末 18:00~24:00(金・土・祝日前)

      平日 18:00~23:00

定休日 : 不定休(ご来店前にご確認ください)

TEL   : 0979-23-8544

URL   : http://www.rakusyou.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。