“箱推し”でお願いします!男劇団 青山表参道XがandGIR...

“箱推し”でお願いします! 男劇団 青山表参道XがandGIRLに登場! 『andGIRL 4月号』2018年3月12日(月)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年3月12日(月)に『andGIRL 4月号』を発売いたしました。             

 

イケメンばっか30人のエンタメ集団がデビュー

andGIRLのデート企画に登場してくれた新井さん、立花さん。実は、デビューしたての男劇団 青山表参道Xのメンバー!

いま注目の彼らに、グループのことから好みのタイプまで、聞いちゃいました!みんなも推しメンを見つけてみて♪

 

 

立花 「個々に特技や目指す道が違う人たちが集まった、“エンターテイメント集団”というとわかりやすいのかな。それにしても、全員が集まると熱気と汗がすごいよね。」

 

水江 「部活みたい(笑)」

 

新井 「ところで、立花くんこの前andGIRLのデート企画で、いちご狩りに行ったんだって?いいな~。僕今、バスツアーにハマってるんだよね。」

 

立花 「アラサー女性とのデートによさそうなところだったよ。足元は土ではなく人工芝だったから、おしゃれしてても汚れないし、ヒールでも行けちゃう。」

 

湯本 「僕は車で軽井沢に行っておいしいお蕎麦を食べたり、自然を満喫したいな。ちなみに、僕、大人の女性慣れしてないから、キメキメだと緊張ししゃう。だから、パーカとかのラフなデート服希望です。

これからも、誌面で僕たちを見つけたら、応援してくださいね♪そして、6月の旗揚げ公演もお楽しみに!」


“使える”も大事だけど、“ときめき”こそが私を可愛くする!「もう、ときめく服しか着たくない!」

コスパ◎のプチプラの洋服だって大好きだけど、無条件に  “あ、これ可愛い♪” ってキュンキュンするアイテムこそが、女子力をあげてくれる!服も、コスメも、食べ物だって、女子をHAPPYにしてくれる魔法“ときめき”を探しに行こう!


#LOVEなブランドへ春の「ときめき服」探しに行こう!

見てズッキュン♪着てウキウキ♪のお洋服は、いつだってガールのパワーの源!そこで大好きブランドから、特に胸キュンな新作だけをお届け。心が躍るアイテムに身を包んで、忙しい毎日をときめきで満たしましょ!


#春だもの、「ときめき通勤」はじめましょ!

この春の流行は、華やかな色柄が主流でいつも以上にテンション高め。だからって、「通勤に取り入れるのはムリ」だなんてあきためないで!選びや着こなしをちょっと配慮すれば、平日も気分がアガる通勤服が楽しめます♪

      



そのほか

◆OL聡子の「春のあるあるシーン、オールクリア!」な1カ月着回しDiary

◆「andGIRLのユニクロ&GUコーデは可愛い!」って評判です!

◆小田切ヒロさんの「誰にでも当てはまる!」美人メイクの神ルール

◆andBOY  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

 

      


■andGIRL  4月号(表紙:中村アン) 

発売日:2018年3月12日(月)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報