クラッシュ蒟蒻とフルーツでおいしくヘルシーに!たらみ新発売「...

クラッシュ蒟蒻とフルーツでおいしくヘルシーに! たらみ新発売「フルーツヘルシー」

株式会社たらみ(所在地:長崎県長崎市、代表取締役社長:八尾 雅幸)は、新シリーズ「フルーツヘルシー」を3月1日(木)より発売致します。


新シリーズ「フルーツヘルシー」


カップ入り蒟蒻ゼリー市場は年々、伸長しており、2017年は前年比111%※にて、市場規模は143億円※に拡大しています。

(※インテージSRI こんにゃくゼリー市場 2016年1月~2017年12月 販売金額)


小腹満たしのデザートにヘルシーなものを摂取したいという健康志向が高まる中、蒟蒻ゼリーの低カロリー性に注目が集まり、さらに蒟蒻ゼリーの食感の嗜好性にも評価が高まっていることが伸長要因となっています。一方で、蒟蒻ゼリーの味わいの向上を求める声も多く聞かれています。


たらみは、美味しさとヘルシーさを兼ね備えた新しい蒟蒻ゼリー

「フルーツヘルシー」を開発しました。


「フルーツヘルシー」は、クラッシュしたもちもち食感の蒟蒻ゼリーと、ジューシーなクラッシュ果肉をみずみずしい果汁感たっぷりのゼリーで包み込み、さらにカロリーを56kcalから79kcalに仕上げた新しい蒟蒻ゼリーです。


小腹満たしにぴったりな165gサイズの容器を採用し、蒟蒻とフルーツの美味しさが一視で伝わるようなインパクトとシズル感あるデザインを採用しました。


フレーバーは人気のフルーツ4種を選定し、

「蒟蒻りんご」、「蒟蒻ぶどう」、「蒟蒻もも」、「蒟蒻みかん」を発売します。



【商品概要】


■シリーズ名 :フルーツヘルシー

■発売日   :2018年3月1日(木)

■販売店   :全国のSM・GMS・CVS(一部取り扱いのない店舗もございます)

■希望小売価格:160円(税抜)

■内容量   :165g



■コンセプト

蒟蒻・フルーツ うれしいダイエットゼリー。

クラッシュ蒟蒻・果肉で、おいしくヘルシー80kcal以下。



■商品紹介

【フルーツヘルシー 蒟蒻りんご】

もちもち食感の蒟蒻とシャキシャキ食感のりんご果肉をクラッシュし、りんごの甘酸っぱい果汁感たっぷりのゼリーにブレンドしました。

この美味しさで、ダイエットにもうれしい56kcal。

1つのカップで、3つの味わい・食感を楽しめる新しいヘルシーデザートです。


【フルーツヘルシー 蒟蒻ぶどう】

もちもち食感の蒟蒻とシャキシャキ食感のアロエをクラッシュし、ぶどうの芳醇な果汁感たっぷりのゼリーにブレンドしました。

この美味しさで、ダイエットにもうれしい79kcal。

1つのカップで3つの味わい・食感を楽しめる新しいヘルシーデザートです。


【フルーツヘルシー 蒟蒻もも】

もちもち食感の蒟蒻とジューシー食感の白桃果肉をクラッシュし、白桃の華やかな果汁感たっぷりのゼリーにブレンドしました。

この美味しさで、ダイエットにもうれしい56kcal。

1つのカップで、3つの味わい・食感を楽しめる新しいヘルシーデザートです。


【フルーツヘルシー 蒟蒻みかん】

もちもち食感の蒟蒻とつぶつぶ食感のみかん果肉をクラッシュし、みかんの爽やかな果汁感たっぷりのゼリーにブレンドしました。

この美味しさで、ダイエットにもうれしい73kcal。

1つのカップで、3つの味わい・食感を楽しめる新しいヘルシーデザートです。



●本件に関するお問い合せ先

株式会社たらみ マーケティング部

担当:前田・古木

TEL :03-6386-7211


●商品に関する読者からのお問い合せ先

株式会社たらみ お客様相談室

フリーダイヤル 0120-14-1105

(受付時間/平日9:00~17:00 土、日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 美容 ビジネス全般

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報