累計120万本販売の化粧水「ネイチャーコンク」本格リニューア...

累計120万本販売の化粧水「ネイチャーコンク」本格リニューアル  2月10日“ふきとりの日”記念、 「無料ミニサンプル」プレゼントキャンペーン開始

ふきとり化粧水を研究開発80年 株式会社ナリスアップ コスメティックス(代表取締役社長:西田 隆一)は、角質ふきとり美容化粧水「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」を本年1月に本格リニューアルしました記念として、2月10日の「ふきとりの日」※1 にちなんで、“ふきとりの日”記念「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション無料ミニサンプル合計1,500名様プレゼントキャンペーン」を開始しましたのでお知らせします。


ふきとりの日記念キャンペーン


URL: https://www.narisup.com/nc201802/


※1「ふきとりの日」について

大阪府大阪市に本社を置く株式会社ナリス化粧品が制定。同社の「ふきとり用化粧水」は1937年から発売されているロングセラー商品。2017年で発売80年となり、年間企業別売上シェア1位でもあるこの商品の効果と魅力をより多くの人に知ってもらうのが目的。日付は2と10で「ふ(2)きとり(10)」と読む語呂合わせから。



■キャンペーン概要

2018年2月1日(木)~3月31日(土)、「2月10日は“ふきとりの日” ネイチャーコンク 薬用 クリアローション無料ミニサンプルキャンペーン」公式サイトより、ご応募頂いた方の中から抽選で、合計1,500名様の方に「同無料ミニサンプル」をプレゼントいたします。


名称   : “ふきとりの日”記念

       「同無料ミニサンプル合計1,500名様プレゼントキャンペーン」

応募期間 : 第1回抽選分 2018年2月1日(木)~2月28日(水)1,000名様

       第2回抽選分 2018年3月1日(木)~3月31日(土) 500名様

応募サイト: https://www.narisup.com/nc201802/


※当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことを応募・当選の条件とします。

※譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され商品をお返し頂く場合がございます。

※商品の発送は、各回締切後、およそ3週間後を予定しております。

※発送は諸事情により遅れる場合がございます。



■「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」について

= 累計売上本数120万本の「ネイチャーコンク」が支持される理由 =

ネイチャーコンクは、2013年に発売され、リピート率No.1※2 のふきとり化粧水です。透明感高まる本格角質ケアが1本でできることから、これまでに多くの女性の方に支持されてまいりました。当社による「薬用クリアローションの使用感に関する事前調査※3」によると、お客様満足度は92.7%に上っております。特に、忙しい朝の支度時にスキンケアを早く済ませたい方や、夜のスキンケア前に美容液や化粧水の浸透を高めたい方などに大変好評いただいております。


※2 株式会社True Date調べ 期間:2017年5月~10月/2,000円以下の一般品・購入者数100名以上の商品を対象(ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 詰め替え用)

※3 2017年 株式会社ナリスアップ コスメティックス調べ



■商品概要

商品名 : ネイチャーコンク 薬用 クリアローション(医薬部外品)

容量  : 200ml/詰め替え用180ml

小売価格: オープン価格



■会社概要

会社名 : 株式会社ナリスアップ コスメティックス

所在地 : 大阪本社  大阪府大阪市福島区海老江5-1-6 ナリス化粧品大阪ビル4F

      東京営業所 東京都中央区京橋1-6-12 NS京橋ビル10F

代表者 : 代表取締役社長 西田 隆一

創業  : 2000年1月

資本金 : 1,000万円(株式会社ナリス化粧品100%出資)

URL   : https://www.narisup.com/

事業内容: セルフコスメ事業・食品事業・美容室用化粧品事業



■ネイチャーコンク 公式SNSアカウント

・Facebook  https://www.facebook.com/natureconc/

・Instagram https://www.instagram.com/natureconc_narisup/

・Twitter  https://twitter.com/natureconc?lang=ja

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報