おすしからサイドメニューまで大人気のかにを使った商品が堪能で...

おすしからサイドメニューまで 大人気のかにを使った商品が堪能できる この冬最後の『かに祭』開催!!

<明日よりスシロー全店にて期間限定開催>

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留  浩一)は、明日1月24日(水)より、おすしからサイドメニューまで多くのお客様にご好評いただいているかにを使用した商品を贅沢に取り揃えた『かに祭』フェアを開催いたします。


『かに祭』では、本ずわい蟹を生のまま提供する『生本ずわい蟹』、ボイルした紅ずわい蟹をふんだんに盛り付け、食べ応え十分の『紅ずわいほぐし身てんこ盛り』、蟹をベースに西京味噌を合わせたスープが特徴の『濃厚かに味噌ラーメン』など、多くのお客様にお楽しみいただけるよう幅広い商品をご提供いたします。さらに、かにの旨味を存分にご堪能いただくため、茹でたかにをそのままお楽しみいただく直球ネタの大皿商品として『茹で本ずわい蟹』も好評販売中です。


かにの価格高騰が叫ばれる中でも、スシローでは贅沢にかにを使用した商品を幅広いラインナップでご提供いたします。かにの商品をお楽しみいただけるこの冬最後のチャンスですので、是非この機会にスシローにお越し下さい。  



【対象商品(一例)】

『生本ずわい蟹』180円(+税)


『紅ずわいほぐし身てんこ盛り』180円(+税)


※上記商品はなくなり次第終了となります。また、SUSHIRO南池袋店・五反田店は、品目・価格が異なります。



カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。