家族で共有できる買い物メモのiOSアプリ 「FamilyMemo」をリリース!

~家族で共有することで“うっかり買い忘れ”をゼロに~

家族で共有できる買い物メモのiOSアプリ「FamilyMemo」を運営するイリテク株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:入江 慎吾)は、2018年1月17日、同アプリをリリースいたしました。


FamilyMemo


「FamilyMemo」について: http://rememo.me/




▼家族でつながるから、買い忘れません

家族でアプリをインストールしたあとは、アプリ内でQRコードを交換するだけでかんたんにつながることができます。

つながったら家族みんなで買い物メモを利用できます。

例えば、家族のだれかがシャンプーがなくなったことに気づいてメモすれば買い物メモにはいります。


▼タブでカテゴリ自由自在

自分だけで使う買い物メモと、家族で共有する買い物メモをタブでわけて管理することができます。

自分だけでも、家族と一緒にも使えるアプリです。


▼サクサク高速入力

アプリを起動するとすぐに買い物メモリストを表示。

買い物リストをタップするだけでそのまま入力できます。

すぐにチェック・追加できることにこだわりました。



■会社概要

商号  : イリテク株式会社

所在地 : 福岡県福岡市南区長住2-17-21

代表者 : 代表取締役 入江 慎吾

創業  : 2011年6月

設立  : 2014年8月

事業内容: ・ホームページ制作・運営サポート

      ・Webシステムの企画・設計・構築

      ・iOSアプリ開発

      ・Webサービスの運営

URL   : http://iritec.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報