世界初!ぷにぷに肉球シリコンパフ付き 猫好き必見の「猫の手フ...

世界初!ぷにぷに肉球シリコンパフ付き  猫好き必見の「猫の手ファンデ」ついに一般発売!

“あなたの愛着No.1コスメ”を目指し、お客様の声から商品開発を行う化粧品メーカー、株式会社ミックコスモ(大阪市中央区)は、猫好きの、猫好きによる、猫好きのための化粧品ブランド「necosme(ネコスメ)」の第1弾となるファンデーション『ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ』を、2018年2月上旬にバラエティストアにて一般発売いたします。


ネコスメ


▼『ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ』商品ページ

http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/necosme/63000-0

▼あなたもぷにぷにしてみにゃい?使い方の動画はこちら!

https://youtu.be/qhlA5t1pJko



【商品概要】

商品名 :ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ

発売  :2018年2月上旬

内容量 :12g(約120回分)

価格  :1,800円(税抜)

販売場所:バラエティストア

※猫型パッケージの中に「猫の手ファンデ1個」と「肉球パフ1個」が入っています。



【『necosme(ネコスメ) ぷにぷに猫の手ファンデ』について】

<誕生のきっかけ>

『necosme(ネコスメ) ぷにぷに猫の手ファンデ』は、当社が2016年11月に開催した、お客さまから様々な化粧品のアイデアを集めた「第1回化粧品アイデアコンテスト」から誕生しました。「ぷにぷに肉球でいつものメイクを楽しくしたい♪」というユニークなアイデアで大賞を受賞し、商品化されたアイテムです。


2017年8月「Makuake」でのクラウドファンディングによる先行販売では目標565%を達成、2017年11月PLAZAでの限定販売でも売り切れ続出、メディアやSNSでも大反響を受けた本商品が、ついに一般発売されます。


<コンセプト>

肉球ぷにぷにしてみない?

猫好きの、猫好きによる、猫好きのための化粧品ブランド

「necosme(ネコスメ)」の第1弾となるファンデーション!



【商品特長】

▼ニャンと世界初※!肉球シリコンパフ採用!

 猫の肉球のぷにぷに感を表現するシリコンパフはいいこといっぱい!

・お手入れ簡単♪水洗いできていつでも清潔!

・ファンデーションがパフにしみ込まず、少量ですむので経済的♪

・柔軟性のあるパフなので、小鼻などの凹凸も塗りやすい

※2017年10月現在 当社調べ


▼大きな鏡付きのコンパクトにシックなネコちゃんのデザイン!

 新感覚!とろっととけてさらっと仕上がるメルティファンデーション!

ポイント1) コンシーラーいらずのカバー力

気になる毛穴やくすみもこれ1つ!トントンとなじませるとホクロや血管までしっかりカバー。とろけて凹凸になじむので、自然な肌の仕上がりに。


ポイント2) くずれない、乾かない!

体温でとろけてスルスル伸びるメルティタイプのクリームファンデーション。とろけるように肌の上で伸び、肌になじむとさらっとした仕上がりに。


ポイント3) メイクしながらスキンケア!

4種のセラミドと天然の植物油を贅沢に配合。カバーしながら肌のうるおいを保ちます。


▼よくあるご質問

Q:肉球パフはどちらの面を使うの?

A:どちらでも使えます。


▼購入者からの反響

「本当にぷにぷに(*ΦωΦ*) 猫好きにはたまらん。。。」

「肉球パフぷにっぷにで永遠に触ってられる」

「パフがぷにぷにで気持ち良いし、ファンデはサラリと伸びて肌に良く馴染む(ハート)素晴らしい!」



【会社概要】

会社名 : 株式会社ミックコスモ

所在地 : 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-4-5

設立  : 1986年5月

代表  : 代表取締役社長 樋口 進

事業内容: 化粧品、医薬部外品、化粧品雑貨、ウコン茶、サプリメント、

      健康食品の製造及び販売

URL   : http://www.miccosmo.co.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報