占いモバイルサイト『i(アイ)の風水・個性心理學』にて「新生...

占いモバイルサイト『i(アイ)の風水・個性心理學』にて 「新生活応援キャンペーン」を実施中!

~500円の有料コースを期間限定で無料公開~

高精度の占いが手軽にできるPC/3キャリア公式モバイルサイト『i(アイ)の風水・個性心理學』(運営:日本ソフト開発株式会社)は、モバイルサイトに有料会員登録をしていただいた方へ向け、期間限定で3つの占いを無料でご利用いただける「新生活応援キャンペーン」を6月21日まで実施しております。

『iの風水・個性心理學』では、新年度・新生活にも慣れてきたこの季節に合わせたコンテンツを多数リリースしています。今回のキャンペーンでは、周りの人間関係をまるごと登録できる便利な機能「マイページ」や、新居鑑定に最適で自分の個性に合わせた本格的 風水家相鑑定「吉凶方位鑑定」が無料で利用可能となっています。


【iの風水・個性心理學】

URL: http://fusui-kosei.jp/pr1/
※携帯3キャリア・PCとも共通。
※新生活応援キャンペーンはこちら ⇒ http://fusui-kosei.jp/pr1/


【「新生活応援キャンペーン」詳細】

「新生活応援キャンペーン」では、モバイルサイト『iの風水・個性心理學』に有料会員登録すると、PC版で通常は有料(月額525円)で提供している2つのコースが無料でご利用いただけます。

<対象コース>
・風水家相間取り鑑定
・吉凶方位鑑定

■風水家相間取り鑑定
当サイトの風水家相鑑定の特長は、生年月日・性別を基に自分自身の性格・個性と、家相鑑定を融合させた新しい形の鑑定です。
単純に風水を活用した間取りの鑑定では知ることのできない、個性に合わせた家づくりのアドバイスを知ることができます。

■吉凶方位鑑定
当サイトの吉凶方位鑑定の特長は、生年月日・性別を基に自分自身の性格・個性に合わせ、吉凶方位を鑑定します。
新年度に合わせ、住生活環境を見直してみてはいかがでしょうか?

<キャンペーン概要>
キャンペーン期間:2010年4月27日~2010年6月21日まで
ご利用条件   :期間中に携帯サイトに有料会員登録された会員様

<会員登録について>
下記サイトに記載されている「QRコード」を携帯で読み取り、サイトより有料会員登録(初月無料)。
月額315円で、全てのコンテンツ(150種以上)をご利用頂けます。
http://fusui-kosei.jp/pr1/

<キャンペーン対象PCコンテンツの利用について>
有料会員登録後、モバイルサイト内コンテンツ「今なら500円コース特別無料」をご覧ください。
パソコン用のIDとパスワードがゲットできます!


【『i(アイ)の風水・個性心理學』について】

大きな時代の転換期を迎え、ますます複雑になる社会環境や、人間関係に起因するストレスに悩まされる方々が増えています。

「個性心理學」をベースに「風水學」を融合、人間の行動パターンや意思決定のメカニズムを科学的に解明し、特に人間関係にスポットを当てた「今日から使える心理学」、ストレスの無い社会づくりに貢献する実学サイトです。

(※1)風水・個性心理學とは
人間の個性を103万6,800パターンに分類し、更にその基本となる部分を60の動物マスコット(12分類)に当てはめることで、誰にでもわかるイメージ心理學として体系化された学問です。世界最大の統計学である「四柱推命」と密教の経典である「宿曜経」などをベースにし、社会心理学的解釈、“行動科学”あるいは、“行動エネルギー”という学問を加え、独自に研究開発された画期的な心理学システムです。
これに、森羅万象の生成消滅を陰陽五行説に求めた風水學を融合し、近代統計学として確立されました。

■便利機能、新コンテンツのご紹介

<便利なマイページ機能(携帯・PC両対応)>
本サイトで鑑定した人については、全て記録として管理でき、鑑定した人の性格・今日の運勢などを閲覧可能。

携帯・パソコンで利用でき、さらにプライベート(友達・彼氏彼女など)・ビジネスとカテゴリー分けをすることで、日常の使い分けや一週間分の相性チェックなど、自分だけのデータベースが作れます。
※有料会員の人数制限はなし(無料会員は3名まで管理可能)

<新人OL必見!今の恋はそのままでいいの?>
男子禁制!あなたの恋を鑑定します。
彼氏の生年月日をもとに、「あなたの今の恋はそのままでいいのか?」をズバリ鑑定します。その他にも、気になるアノ人への最適なアプローチ方法や、行動なども鑑定できます。

このほか、恋愛や人間関係に使えるコンテンツが満載です。

・今日の気になるあの人は?
・彼氏の攻略方法は?
・彼氏の知られざる特徴とは?
・彼氏のデートタブーは何?
・彼氏の得意分野とは?
・彼氏の適職とは?
・彼氏はこんなタイプが好き
・彼氏の不適職とは?
・彼氏への謝り方とは?
・彼氏との効果的な別れ方・切り出し方
・彼氏に対してのキメの一言とは?
※男性用の「彼女」向けコンテンツも、用意されています。


【iの風水・個性心理學】

URL: http://fusui-kosei.jp/pr2/
※携帯3キャリア・PCとも共通。
※新人OL必見サイトはこちら ⇒ http://fusui-kosei.jp/pr2/


【サービスに関するお問合せ先】

日本ソフト開発株式会社 iの風水サポートセンター
TEL  : 0749-52-5239
FAX  : 0749-52-3804
E-Mail: info@fusui-kosei.jp

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
モバイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報