スシローの“のどぐろ”づくし!!12月13日(水)より、スシ...

スシローの“のどぐろ”づくし!! 12月13日(水)より、スシロー全店にて開催

<にぎり寿司からラーメン、テイクアウト専用の押し寿司まで>

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:水留 浩一)は、高級魚としても有名な“のどぐろ”を贅沢に使用した商品を、12 月13 日(水)よりスシロー全店にて期間限定で販売いたします。


これまでにも販売し、その度に大変ご好評いただいた『のどぐろ炙り』は、脂のり抜群ののどぐろの皮目を炙り、脂の旨味を最大限に引き出した食べごたえのある商品です。


また『濃厚のどぐろ白湯ラーメン』は、しっかりと焼いたのどぐろから出汁をとったスープと鶏の白湯(パイタン)スープを合わせたWスープ仕立てで、寒い季節にピッタリの商品です。


さらに、ご家族やお友達と集まる機会が増えるこれからの時期に、のどぐろを贅沢に押し寿司にした『のどぐろの押し寿司』もご用意いたしました。

のどぐろを贅沢に使用した商品が集まる大変貴重なこの機会に、是非お近くのスシローにお越しいただき、のどぐろ商品をお楽しみ下さい。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。