いよいよ関西初出店!しっとり、やわらか、ほわっほわ「コメダ謹...

いよいよ関西初出店! しっとり、やわらか、ほわっほわ 「コメダ謹製 『やわらかシロコッペ』」 11/17(金) 天王寺ミオに期間限定でオープン!

株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤]は3店舗目となるテイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製 『やわからシロコッペ』」を2017年11月17日(金)、大阪市・天王寺ミオ内に期間限定でオープンいたします。しっとりとしてやわらかく、ほわっほわの食感が特徴の、少し白めのオリジナルコッペパンです。


リーフレット



●いよいよ関西に初出店。パンにこだわるコメダのオリジナルコッペパン専門店。

コメダのパンへのこだわり。それはコーヒーへのこだわりと同じくらい、ずっと受け継がれてきたコメダの伝統です。味に厳しい名古屋人の好みを知り尽くしたコメダだからこそ提供できる、こだわりの自家製パン。自社のパン工場で職人たちが手間をかけ、心を込めて作っています。そのこだわりの美味しさを、もっとみなさまにお届けしたい。そんな思いから、パンの美味しさもダイレクトに味わえる、特別なコッペパン専門店をつくりました。


その名も、「コメダ謹製 『やわらかシロコッペ』」。

小麦粉・発酵・焼き方にこだわりぬいた少し白めのコッペパンは、しっとりとやわらかく、ほわっほわの食感が特徴です。愛知、東京での出店に続き、いよいよ“天下の台所”大阪に初出店。食に対する深い愛情とこだわりをもった大阪の皆さまに、コメダならではの美味しさを、自信をもってお届けします。



●今日はどんな具材で楽しむ?人気の具材が約20種類。

コメダ発祥の名古屋の定番「小倉マーガリン」などの素材にこだわった“スイーツコッペパン”に加え、相性バツグンの「ポークたまご」などの食べ応えたたっぷりの“おかずコッペパン”も充実。お子様から大人まで人気の具材を約20種類ご用意しております。ランチにはもちろん、小腹を満たしたいときのおやつにもピッタリです。勤務先や自宅、また広場や公園などの野外でも、様々なシーンでお召し上がりいただけます。

コメダの店舗では味わえない、ここだけのコッペパンです。自分へのご褒美に、ご家族へのお土産に、親しい人への差し入れに。この機会にぜひ、お試しください。



<店舗概要>

店舗名 :コメダ謹製 『やわらかシロコッペ』天王寺ミオ店

所在地 :大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館1F

販売期間:2017年11月17日(金)~2018年1月31日(水)(予定)

営業時間:10:00~21:00

定休日 :不定休※ 天王寺ミオの定休日に準ずる

最寄り駅:JR天王寺駅直結 中央改札口すぐ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。