セラフォートフライパンの限定版がお得なセットで登場

京セラ株式会社は、セラミックスとフッ素を融合した素材を使用した「セラフォート フライパン」の限定モデルを商品化し、フライパンとカバーのお得な3点セットとして、本年10月25日(日)より全国の専門店、量販店などで順次販売開始しますのでお知らせします。

このたびの限定モデルでは、従来黒色だったセラフォートフライパン外面を、赤を基調とした女性らしいデザインに仕上げています。

■商品概要

品名
セラフォートフライパン&カバー3点セット
内容
セラフォートフライパン26cm / セラフォートフライパン20cm / フライパンカバー
サイズ
直径26cm / 直径20cm / 直径約30cm
重量
約870g / 約550g / 約450g
価格
オープン価格
発売
10月25日(日)より全国の専門店、量販店などで順次販売開始

■商品の特長
【セラフォート フライパン】
1.セラミックスの特長である「熱まわりの良さ」と、フッ素樹脂の特長である「焦げつきにくさ」を両立させたフライパンです。しっかりとした焼き色をつけても、焦げつきにくくきれいに仕上がります
2.熱伝導の良さと遠赤外線効果により中火以下でも充分に火を通すことができるので、省エネ調理が可能です。
3.セラミックスの特長である高い表面硬度も実現。傷がつきにくく長く使っていただけます。
【フライパンカバー】
1.直径20~28cmサイズのフライパンに対応するフライパンカバーです。
2.汚れがこびりつきにくいフッ素コーティングを施しておりお手入れが簡単です。
3.ハンドルはスタンドになるので置き場所に困りません。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報