【雪印メグミルク】『彩り食感 濃厚ショコラプリン』70g×4...

【雪印メグミルク】『彩り食感 濃厚ショコラプリン』70g×4 2017年10月31日(火)より全国にて期間限定発売

濃厚な味わいとみっしりとした食感が楽しめる!

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾  啓治)は、『彩り食感 濃厚ショコラプリン』(70g×4)を2017年10月31日(火)より全国にて期間限定発売いたします。

 


 「彩り食感」シリーズは、じっくり丁寧に蒸して仕上げ、素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわった4連プリンシリーズです。

※『彩り食感 とろけるカスタードプリン』、『彩り食感 濃密抹茶プリン』好評発売中

  


 『彩り食感 濃厚ショコラプリン』は、秋冬にぴったりの濃厚な味わいとみっしりとした食感が特長の、じっくり蒸してつくったショコラプリンです。口の中でゆっくりと広がる、ほどよい甘みとほろ苦い後味をお楽しみいただけます。

 

 パッケージデザインは、濃厚な中身をイメージした落ち着いた茶色をベースに黒と金色をアクセントカラーとして使用し高級感あるデザインに仕立てました。


1.商品概要

           

商品名:彩り食感 濃厚ショコラプリン

内容量:70g×4

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):270円

発売日:10/31(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


 

2.商品特長

        

(1)濃厚な味わいとみっしりとした食感が特長の、じっくり蒸してつくったショコラプリンです。口の中でゆっくりと広がる、ほどよい甘みとほろ苦い後味をお楽しみいただけます。

(2)パッケージデザインは、濃厚な中身をイメージした落ち着いた茶色の濃厚な中身をイメージした落ち着いた茶色をベースに黒と金色をアクセントカラーとして使用し高級感あるデザインに仕立てました。高級感ある仕立てにしました。


 

3.商品コンセプト

           

素材の味わいをおいしく楽しめる食感にこだわり、じっくり蒸してつくった濃厚でみっしり食感のショコラプリン

ターゲット:デザートにちょっとした癒しを求める女性、おいしいデザートを少量楽しみたい方

食シーン:おやつ、くつろぎのひとときに

ベネフィット:ほどよい甘みで濃厚に仕立てたショコラプリンの味わいとみっしりとした食感が楽しめる


 

4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター

 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

 


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報