BIGLOBEモバイル ご自宅訪問設定のトライアルを開始  ~ 音声通話SIMの申込みから設定を自宅でサポート ~

    サービス
    2017年10月17日 15:15
    BIGLOBEプレスルーム http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2017/10/171017-1 ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下 BIGLOBE)は、モバイルサービス「BIGLOBEモバイル」において、自宅まで専門スタッフが訪問し、音声通話SIMの申込みから設定までをサポートする「BIGLOBEモバイル ご自宅訪問設定」のトライアルを開始します。なお、本日10月17日より12月3日までに申込みの場合、無料(注1)で提供します。 http://join.biglobe.ne.jp/mobile/option/houmon/ 本サービスは、BIGLOBEモバイル 音声通話SIM「タイプD」の申込検討者(注2)が対象で、訪問サポートエリアは全国です(注3)。電話で申込みをすると、専門スタッフが自宅まで訪問し、本人確認書類のアップロードやMNPといった申込手続きや、APN設定(注4)やWi-Fi設定など、利用に際し必要となる作業をサポートします。 「BIGLOBEモバイル ご自宅訪問設定」の詳細は以下のとおり。 1.対象者、訪問時間 ・BIGLOBEモバイル 音声通話SIM 「タイプD」申込検討者 ・訪問時間:365日 10:00~18:00(最終訪問) ・契約者1人につき1回までの利用が可能 2.主なサポート内容 ・BIGLOBEモバイル申込手続き ・本人確認証アップロード手続き ・新規電話番号開通/MNP、APN設定、インターネット接続確認 ・Googleアカウント取得、ログイン設定 ・メールアドレス、LINE(新規)、Wi-Fi設定 ・スマホ基本アプリの利用方法レクチャー 3.申込方法 ・BIGLOBEモバイル ご自宅訪問設定 専用電話窓口 ・受付時間:365日 10:00~19:00  BIGLOBEモバイルは、「Bでいこう。」のメッセージのもと、常識にとらわれない新しい選択肢を提案することで、お客さまのニーズに寄り添ったサービスを提供していきます。 (注1) 2017年12月4日以降に申込みの場合の料金は現在未定です。 (注2) スマホセット、パッケージ購入者、シェアSIMは対象外です。 (注3) 離島は別途費用が発生します。 (注4) 音声通話SIMの利用に必須な通信設定。 ※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。 ※ Googleは、Google Inc.の商標です。 ※BIGLOBEのニュースリリースは http://www.biglobe.co.jp/pressroom からご覧になれます。
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ビッグローブ株式会社

    ビッグローブ株式会社