はちみつマイスターが厳選した海外の美味しいはちみつ「プレーン...

はちみつマイスターが厳選した海外の美味しいはちみつ 「プレーン」「さっぱり」の2種類のタイプで販売

創業大正元年のはちみつ屋、株式会社松治郎の舗(所在地:三重県松阪市、代表:水谷 俊介)は、味のコクの違いによるはちみつの使い方提案として、はちみつマイスターセレクションシリーズ「プレーン」・「さっぱり」各120gを2017年10月14日から発売いたします。

商品画像


■プレーン120gとは

北アメリカのはちみつ生産大国カナダで採れた百花蜜。ロッキー山脈のふもとアルバータ州にはおおくの国立公園があり、菜の花・クローバー・アルファルファなど無数の花が咲き乱れています。その味は、まさに大自然のはちみつそのもの。ご使用方法としては、食パンなどに塗ってお召し上がりいただくにはもとより、ヨーグルト・クラッカーにかけていただいたり、シリアル・グラノーラ・青汁に入れていただいたりしてもおいしく召し上がれます。



■さっぱり120gとは

ヨーロッパのはちみつ生産大国ハンガリーで採れたアカシア蜜。ドナウ川のほとりには5月になるとアカシアの木々から花が咲きます。川沿いの並木はアカシアの香りでいっぱいになります。ご使用方法としては、食パンやヨーグルトにお使いいただけるほか、和食・洋食料理のお砂糖代わり隠し味としてお使いいただけます。またコーヒー・紅茶のお砂糖代わりにも最適です。



■商品概要

名称  :はちみつマイスターセレクション「プレーン」「さっぱり」

内容量 :120g

発売日 :2017年10月14日(土)

販売価格:両商品とも 864円(税込)

販売店 :(1)松治郎の舗 松阪本店(三重県松阪市中町1873番地)

     (2)松治郎の舗 伊勢おはらい町店(三重県伊勢市宇治中之切町7)

     (3)はちみつ屋松治郎の舗 公式オンラインショップ

     ( http://www.matsujiro.co.jp/ )



■会社概要

商号  : 株式会社松治郎の舗

代表者 : 水谷 俊介

所在地 : 〒515-0083 三重県松阪市中町1873番地

設立  : 1990年(平成2年)

事業内容: はちみつ・はちみつ加工品販売、喫茶営業

URL   : http://www.matsujiro.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報