日本コカ・コーラ株式会社のロゴ

    日本コカ・コーラ株式会社

    ハッピーバレンタイン企画!みんなが選んだ「愛うた」ランキングを発表!

    調査・報告
    2010年2月12日 17:30
    日本コカ・コーラ株式会社は、ハッピーバレンタインデー企画として、ティーンに聞いた「愛うた」ランキングアンケートの結果を発表しています! ⇒ http://cocacola.jp/chtc/special/aiuta/?cid=rel_20100210 =================================== ---------------------------------------------------------------------- ★気になる1位はGReeeeNの“愛唄” 10代の胸キュンエピソードにも注目! ---------------------------------------------------------------------- ハッピーバレンタイン企画!ハッピーティーンズクラブの10代のみんなに聞いた、「愛うたランキング」の結果が出ました! 1位は現役歯科医による大人気ポップグループ「GReeeeN」の“愛唄”、2位には大人気のテクノ・ポップ・アーティスト「Perfume」の“チョコレイト・ディスコ”、3位に「嵐」の“One Love”がランキングするなど、現在人気沸騰中のアーティストの曲がランキングを独占しました! 中でもGReeeeN・嵐は10位以内に2曲がランキングされるなど大人気!そんな中、往年の名曲「国生さゆり with おニャン子クラブ」の“バレンタイン・キッス”が4位に入っていたのは「さすが」のひと言! また同時に聞いた10代のピュアな愛うたエピソードにも注目です! ■みんなが選んだ愛うたランキング 【1位】GReeeeN / 愛唄 【2位】Perfume / チョコレイト・ディスコ 【3位】嵐 / One Love 【4位】国生さゆり with おニャン子クラブ / バレンタイン・キッス 【5位】MONGOL800 / 小さな恋のうた 【6位】YUI / CHE.R.RY 【7位】GReeeN / キセキ 【8位】FUNKY MONKEY BABYS / 告白 【9位】西野カナ / もっと… 【9位】嵐 / Love so sweet  ※同率9位 ▼愛うたランキングをチェック! ⇒ http://cocacola.jp/chtc/special/aiuta/?cid=rel_20100210 現在、コカ・コーラ ポイントプログラムでは2月14日(日)まで、先着50,000名様に愛うた(着うた(R))が当たるキャンペーンを実施中! ランキングをチェックして、人気の愛うた(着うた(R))をGETしよう! ☆コカ・コーラをあけて、愛うたを贈ろう!キャンペーンはこちら! ⇒ http://cp.cocacola.jp/?cid=rel_20100210 ※ハッピーティーンズクラブは10代限定の会員サイトです。 ※ランキングはどなたでもご覧いただけます。 …………………………………………………………………………………………… ■コカ・コーラ 年間ポイントプログラム2010について コカ・コーラ年間ポイントプログラム2010は、年間を通じてコカ・コーラ対象製品に付いているシールをWebサイト上でポイントとして蓄積・使用することができるプログラムです。コカ・コーラ対象製品に付いているキャンペーンシール、もしくはキャップ裏面に記載された16桁の「シリアル番号」をパソコンもしくは携帯電話よりご入力いただくとポイントが蓄積・使用できます。 ⇒ http://cp.cocacola.jp/?cid=rel_20100210 …………………………………………………………………………………………… ■コカ・コーラ パークについて コカ・コーラ パークはどなたでもご登録いただけるコカ・コーラ社の会員サイトです。会員限定のキャンペーン情報や、オリジナルコンテンツなど、様々な特典を受けることができます。 ⇒ http://c.cocacola.co.jp/?cid=rel_20100101 …………………………………………………………………………………………… ■コカ・コーラ ハッピーティーンズクラブについて コカ・コーラ ハッピーティーンズクラブはコカ・コーラ社の10代限定会員サイト(13歳~19歳)です。 ゲーム・コミック・ファッション・ミュージックなど、ティーンが楽しめるコンテンツが満載です。さらに人気雑誌とコラボしたスペシャルコンテンツも配信中! ⇒ http://cocacola.jp/chtc/?cid=rel_20100210 ……………………………………………………………………………………………