【雪印メグミルク】『栗原さんちのおすそわけ よくがんばったね...

【雪印メグミルク】『栗原さんちのおすそわけ よくがんばったねカフェラテプリン』107g 2017年9月19日(火)より全国にて新発売

がんばっているあなたへ!コーヒーの味わい引き立つプリン

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『栗原さんちのおすそわけ  よくがんばったねカフェラテプリン』(107g)を2017年9月19日(火)より全国にて新発売いたします。またこれにあわせ、期間限定で「今だけ杏仁ソース」でお楽しみいただいている『栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ』(LL85g+別添ソース5g)を「ほろにがカラメルソース」で販売再開します。


 

 「栗原さんちのおすそわけ」は人気料理家・栗原はるみさんと当社が共同開発し、長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただいている、ロングセラーシリーズです。

 

 『栗原さんちのおすそわけ よくがんばったねカフェラテプリン』は、コーヒーの味わいを引き立てたカフェラテプリンに、ほんのり洋酒の風味を効かせました。食べ進めるとほろ苦いカラメルソースともあわさって、大人が楽しめるカフェラテプリンです。

 

 パッケージにはシリーズのシンボルである白のミルクピッチャーに、こげ茶色のチェック柄をあわせ、思わず手に取りたくなるような、可愛らしいデザインにしました。


 また、カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。栗原さんから頑張っているあなたへお届けするカフェラテプリンを、ぜひお楽しみください。


《好評発売中「栗原さんちのおすそわけ」シリーズ商品》

















1.商品概要

           

商品名:栗原さんちのおすそわけ よくがんばったねカフェラテプリン

内容量:107g

名称:洋生菓子

希望小売価格(税別):120円

発売日:9/19(火)

発売地域:全国

賞味期間(開封前):21日間

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長 


(1)人気料理家・栗原はるみさんの普段のレシピをもとに共同開発した、こだわりのデザートです。

(2)コーヒーの味わいを引き立てたカフェラテプリンに、ほんのり洋酒の風味を効かせました。食べ進めるとほろ苦いカラメルソースともあわさって、大人が楽しめるカフェラテプリンです。

(3)パッケージにはシリーズのシンボルである白のミルクピッチャーに、こげ茶色のチェック柄をあわせました。女性が思わず手に取りたくなるような、可愛らしいデザインです。

(4)カップ側面に目盛りがついているため、食べ終わった後は計量カップとしてお使いいただけます。

 

3.商品コンセプト 

           

日々忙しい生活を送る女性が、ちょっとひと息つくときに食べたいこだわりデザート

ターゲット:忙しい日々を送りながらも、生活を楽しみたい女性(20~50代)

食シーン:日々の暮らしの中でほっとひと息つくときに、友人・家族との語らいのとき、夜のくつろぎのひとときに

ベネフィット:人気料理家・栗原はるみさんの、長く愛されているレシピを参考に作ったこだわりのデザートを楽しめる

 

4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター      

0120-301-369(年中無休  9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

【栗原さんちのおすそわけスペシャルサイト:http://www.kuriharasanchi.com/

【栗原はるみオフィシャルサイト「ゆとりの空間」:http://www.yutori.co.jp/

     



カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報