完全成果報酬型“アポ取得代行サービス”が理容・美容業界にも提...

完全成果報酬型“アポ取得代行サービス”が 理容・美容業界にも提供開始  1アポ1万円!商談化しなかったものは費用不要

営業アウトソーシング事業や営業・販売特化型派遣事業を展開している株式会社ファンベスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤間 亮太郎)は、飲食店に対して営業をされている企業向けに飲食店特化型「アポ取得代行サービス」(完全成果報酬)を提供しております。
またこの度、美容院、ネイルサロン、エステ、リラクゼーションサロン、まつげサロン等の理容・美容業界に対して営業をされている企業向けにも本サービスの提供を開始しました。


■本サービスの特長
(1) 1アポ1万円という安さ
月20件のアポイントをトスアップしていただいても20万円です。営業代行や社員ですと固定費が毎月かかってしまい、かつ月20件のアポイントもなかなか取れないのが現実です。当社では、商材によりますが平均1日1アポは提供できておりますので、月20日稼働で20件のトスアップが20万で可能です。
※ 1アポ=1店舗になります。例えば3店舗運営しているオーナーのアポは3万円となります。

(2) 完全成果報酬で、商談にならなければ一切お金はかかりません
1件1万円でも質が悪いのであれば意味がありません。よって、以下の条件がどれか1つでも満たされていないアポはお金をいただきません。

・商談化すること
アポをとってもリスケになったり、「やっぱいいや」となってしまったり、連絡が取れず商談化しない場合があります。この場合、それはアポとは認めずお金は一切いただきません。

・決裁者であること
飲食店であれば必ず店長以上でアポイントを取得いたします。
※ 例外として、決裁権を副店長に委ねている等は副店長等でアポイントにさせていただく場合がございます。

・ニーズがあること
当社は決裁権があってもそこにニーズがなければ意味がないとも考えています。よって、ニーズを「事」に落とし、その「事」を満たしている店舗のアポイントを取得いたします。
<ニーズの例>
【予約台帳システム会社T様】
・予約業態であること(ラーメン屋などはNG)
・予約を紙で管理している
・T様の予約台帳システムの話を聞いたことがない

【大手グルメサイトR様】
・他媒体グルメサイトを有料で掲載している
・新規集客とリピート率UPに意欲的
・クレジットカード決済端末がある

【WEB制作会社F様】
・集客をグルメサイトに依存しているためどうにかしたいと考えている
・新規集客に意欲的

※ 例えば、5店舗運営しているオーナーのアポであれば、本来5万円ですが、5店舗のうち2店舗しかニーズがないということであれば、2万円になります。

つまり、決済者であり、ニーズを満たしているアポイントが完全成果報酬(商談になって初めて課金)で1アポ1万円でトスアップを受けられる仕組みです。


■会社概要
会社名 : 株式会社ファンベスト
所在地 : [本社]
      東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル6階(受付7階)
      [支社]
      大阪府吹田市広芝町8-12 第3マイダビル2階
設立  : 2015年8月
代表者 : 代表取締役社長 藤間 亮太郎
事業内容: マーケティング支援事業
URL   : http://fanvest.co.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
経済(国内) フード・飲食 美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。